1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 08:39:57

5月のCoopy hub stirs!!

テーマ:◆NanNanエピソード◆
まず今月は、最初の音源作りします☆

まあ

バンドの雰囲気が伝わればいいかなと!

詳細はまたお伝えしまーす。


ライブは

14日 吉祥寺 GB
30日 三軒茶屋 HEAVENS DOOR

サザエさん風に書きたかったとこだけど
今月はこの2本でございます!

何だかね
最近何かとあわただしい毎日で、何かにじっくり打ち込む余裕がないんだけどさ

一段落するまで乗り切ったら
きっと次が見えてくるかな~


そんなかんじでまた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-26 08:54:01

オレンジ色の月

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA3F0050.jpg

寝る前にゴミを捨てつつ外を見たら

やけにオレンジ色の月が光っていた!

きれいだったなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-22 22:51:23

暴走タクシーと俺の距離

テーマ:◆NanNanエピソード◆
一瞬¨死んだ¨と思ったまじで!!

客乗せたタクシーが赤信号にまったく減速なしで突っ込んできてね

経堂の、美登利寿司の横の
ドトールとケンタッキーの前の横断歩道

あ~青だな~と
歩き出そうとした俺と突っ込んできたタクシーの幅…

けっこう…短かったぞ!!


よくさ
その瞬間がスローモーションに感じるって言うけど
ありゃ本当だ!!(怖)

角刈りで
アゴを突き出して
ハンドルから15センチくらいの位置まで顔を近づけて運転する

アホ面な運転手の顔がはっきり見えた(笑)

後部座席に人が乗ってて


危なかったっていうのに
どえらい勢いで走り去っていきやがった…


いやーー

まだちょっとドキドキしてます俺w


危なく
人生最後に聴いた曲が
GunsN`RosesのCivil Warになるとこだった…


ビール飲めてる今があって良かった☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。