1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 09:44:42

雨の東京マラソン

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA390768-0001.JPG

新宿駅西口を出て、西武新宿駅方面へ降りて行くのが毎度のルート。

iPodでDuranDuranを聴きながら
昨夜のミルクティースとの飲み
(下北にて打ち上げのみ参加w)
や地元に戻ってからの飲みを思い出して

よく起きれたな俺…
なんて思いながら歩いていたら


東京マラソンの交通整理ってことで…

西新宿の横断歩道手前から


『青梅街道横断できませーん!』


と係員の声


踊る大捜査線の名セリフの…パクリかよ!?


と思いながら仕方なく地下ルートを遠回り…


それにしても
雨中の42.195kmを走破するのは相当ハードだろうなあ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-25 09:44:38

指先が痛くなる程

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA390767-0001.JPG

久々にギター練習してみた!


新宿某所にて謎のバンドのリハ!


今回はジャガー(※写真)を使ってみたけど、慣れてない割にはまあまあ良い音出せたかな~。

ちょっと歪み加減が強かったかもしれないから…次は少し抑えよ。




左手の指先は
予想通りジンジンと痛い
(>_<)


いかんな~。


最近バッキングばかりで怠けてた証拠だ…あせる


でもあれだ

もっと、色々な意味で痛い思いをしてる人々が世の中には沢山いるから


このくらいは何てことはない☆
(比べるもんじゃないけどw)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 12:53:00

*memo*

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA390766.JPG

22/2/22
HEAVEN'S DOOR

1 What's
2 horney
3 手紙
4 e-jam
5 triangle
6 dustbox fantasy
7 感電セレクター


今回もそう
一度は過去になりかけた関係を現在に引き戻す出会いがあり。

ある者とは再度の共演を話し合い

ある者は5年の活動にピリオドを打つらしい。


客席もまた然り

数日前に知り合った人から
何度か足を運んでもらえて馴染み始めている人まで。

その中に
去年の春にお花見をしてとてもお世話になったご夫婦の姿が!


目にした事で少し緊張感が上乗せされたけど

終わってから表情をチラっと見たら
思っていたよりも楽しんで頂けたようでホッと一安心。

色々とあって…足を運んでくれる事自体がかなり嬉しい再会もあったな。
しかも
かなり楽しそうに見てくれてたw


バンドの内部事情、個人個人の気持ちは様々あると思うけど
見に来てくれた人々に何かが伝わったのならまずはOKかな☆


さてさて
3月はライブをお休みして充電期間にするんで
次回は

4月2日
『吉祥寺GB』
です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。