1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 17:58:16

10日ぶり日記なわけだけども

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-090924010720302nLH.jpg
家の契約更新をした数週間後の今日。


家賃を払いに大家さん宅へ行くと、玄関のドアが立派にリフォームされてました。

「玄関新しくなったんですね~」

と言うと

「ようやくなのよ~♪前は風が入ってきて…云々」


大家さんはいつになく饒舌だったw


そう言えば家の入り口ドアもリフォームされてたし。


嗚呼…契約更新(笑)

さては役に立ったのか☆

良かったなぁすがこ!
(大家さんのあだ名w)



さて、話変わりますけど
それにしてもあれですよ!

日記が10日ぶりなら、Coopyライブが終わってからも約10日経過♪


まぁライブ一本で余韻に浸るわけでもないんだけど


メンバーみんな
まるで水を与えられた植物のようにイキイキしております!

ライブ=栄養剤


ですなほんとにw

再確認!


マイミクびしゃすちゃんが撮影してくれた写真を、メンバーみんなで見ながら飲んでみたり!
(感謝&画像参照)


ライブの事をブログ記事にしてくれた人がいたり。
(感謝)

さらに!!!


今日の時点で3本のライブのお誘いがあったり!
(感謝)


紆余曲折あって一度は現場から退いたものの、
縁あって戻ってこれた事をスルメイカのように噛み締めつつ…じんわり嬉しいわけですほんと♪


早速
あーしよう!

こーしよう!



次のライブに向けてまったり動いている今日この頃。


そんなこんなで


この10日間は過ぎていきました。


どさくさに紛れてちゃっかり書いてしまうんだけど


次回の
Coopy hub stirsは


10月25日
新宿URGA

です!


あー
歌うまくなりてー!

と思いつつ
継続は力なりと肝に銘じてやりますよ♪


まっ、タバコもお酒もやめないんだけどね
(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-20 19:00:56

2009年9月19日という1日

テーマ:◆NanNanエピソード◆
Coopy hub stirs

初LIVE!!

めちゃくちゃに緊張して、どうなる事かと思ったけど

めちゃくちゃにハジケてライブができたこと。


そんな“9月19日“を過ごせた事はとても幸せだなと感じたわけです!

音楽があったからこその人との繋がり

出会い・再会・再開・縁


なんだろうな…


感謝としか言いようがないですほんと…。


今回の新たな船出をセッティングしてくれた方々

URGAに足を運んでくれた方々


見守ってくれていた方々

すべてにありがとうです♪

さて
今日…あまり筋肉痛になっていないのが…実に嫌な予感がするライブ翌日
(苦笑)



明日はどっちだ?!(笑)



まだCoopyの次のライブは決まっていないけど、やる時は是非遊びにきて下さいな♪


ではでは

***set list***

1 hola
2 感電セレクター
3 e jam
4 LOVE
5 DUSTBOX FANTASY
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-16 20:48:01

経堂で髪を斬ってみる+アノ話

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA390618.JPG
ライブ前最後の休みだ!

しかし…いつもの美容院『スタイル』はお休み…

切らないままライブするのは嫌だ!


んなわけで
地元経堂、しかも家からチャリ5分で行けるオシャレな美容院に行ってまいりました♪


長いことずっと『スタイル』で切ってもらっていたから、初めての美容院は不安もあったんだけど

ふたを開けたら何やら笑っている間に無事に終わり、テンションUP!


UP繋がりってことで!

ライブ直前にしてマイスペースの試聴曲を一気に3曲UP!

興味持ってもらえたら
『音悪いけどこんな感じのやってます』
ってことで聞いてみてね♪


ちなみにライブでやる曲は


1 俺、高校野球大好きなんだけど、毎試合…終わった後の何とも言えないあの空気を歌った曲。


2 個人的に影響を受けた80年代音楽に捧げるオマージュ。
ちくしょう!かっこいいぜ…みたいなw

3 こんなんでいいじゃん!そんなんでいいじゃん!

そんな曲。

4 ある曲をカバー


5 満員電車にのる日々を客観的に見つめてみた爽快ロックンロール!


こんな感じで予定してますよ☆


あー
昨日のリハで軽く声枯れちゃったけど

19日までに治りますよーに!!!

では
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。