1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 09:38:50

崖の上のポニョ

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA390603.JPG
を見ながら寝てしまったんだけど…


わんこに舐められて起こされた(笑)


ジョージ宅でお好み焼きパーティーしながらテレビは選挙一色!


はしゃぎまわるディーン(わんこ)

そんな日曜日でした。


政権交代だね

台風だね瘀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-29 09:41:19

熱演?

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA390598.JPG
仕事終わり
先週も行った五反田のBAR

『club Japan』

ヘイズ(ミルクティース)の
しゃくちゃん&アサコちゃんと

先週6年ぶりだったけど、今度は1週間ぶりに会う(笑)

この日はお店がちょうど1周年で
セッション大会が行われているらしくかなり賑わっていた。

あまり長居する時間もないからハイペースでビールを飲んでたら


『はい~続いてのセッション!ギターなんちゃ~ん』




え?


何冗談言ってんのしゃくちゃん…?


冗談では…なかった
(苦笑)

お店着いて間もないのに何故か1曲弾いてるこの状況w


何とか終わった~なんて思ってたら次はジョージが指名されて(笑)


あれよあれよという間にベース弾いてましたw


いやー
たまには予想外なセッションも刺激的だね♪

ともかく1周年おめでとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-25 09:37:48

野球は九回2アウトから

テーマ:◆NanNanエピソード◆
思わず声が出て天を仰ぐ…

そんな幕切れだった夏の甲子園

個人的には
常葉橘vs明豊
この試合がベストかな。


我が家のHDDプレーヤーの中身は
熱闘甲子園で埋まってる…
DVDに焼かなくちゃ!


それにしても

・九回2アウトから

諦めてはいけないと思わせる良い言葉だな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。