1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-27 14:14:59

前歯治療奮闘記 ファイナル

テーマ:◆歯◆
CA390124.JPG
一ヶ月の間、様々なファンキーな出来事がありつつも

ようやく本日
仮歯君とお別れして本チャンの『新前歯君』を装着致しました。

しかも、びっくりするくらいあっさり

仮歯君をパコーン!と外して
新前歯君をパワフルにサクッとはめ込み



終了……



えっ??

って感じでした。


これで終わり



かと思いきや


『なんばさ~ん、次回は歯石を取っていきましょう~!』





続くんかいっ!!w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-25 04:01:50

◆スロウイングライフ動画◆~6月21日 福生チキンシャック~

テーマ:◇スロウイングライフ
6月21日 福生チキンシャックでのライブ映像でーす!





↑ オレンジ

二人は夏を匂わせる
スコールと遠くの晴れた空
気の抜けたビールを飲み干して
眺めた記憶は途切れ途切れ

二人の男の子がブランコで
夕暮れオレンジの中
笑い声ゆらゆら揺れて
いつしか影はひとつだけ

いつまでもとは言ったって
僕らは永遠じゃいられない


二人は明日汽車に乗る
行き先の違うチケットで
理由などないけど信じてた
「またいつか」そんな風に信じてた

いつまでもとは言ったって
僕らは永遠じゃいられない
くり返す日常はいつだって
あのオレンジ色に染まる世界





↑ 100年前の僕たち

100年前の僕たちは
晴れた海に垂れ流した
太陽は真っ赤に怒って
地球の顔色は青ざめた

100年前の僕たちは
腫れた膿みを垂れ流した
欲望はゴミに変わって
暴かれた真実を殺した

人が何も気づかないふりをした 罪と罰
君が羊を数えてる夜 この星は枯れていく


地図ばかり見ていたら
道に迷うものなのさ

人が何も気づかないふりをした 罪と罰
君が羊を数えてる夜 この星は枯れていく

僕が何も傷つかないふりをした 罪と罰
君が羊を数えてる夜 この星の旅は終わる

----------------------------------

※携帯から見てくれた方はごめんなさい。
PCでのみ閲覧可能です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 09:53:57

さしば

テーマ:◆歯◆
CA390122.JPG
もうすぐこの街に引っ越して1年経とうとしている。


その間
あちこちの居酒屋さんで飲み
あちこち探検してきたけど

現時点では
『さしば』
で飲むのが一番心地良いな。

味や雰囲気、店員さん…

全部が自分のツボに合ってるんだと思う。


ちなみに


俺はまだ仮歯だ……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。