2006-06-27 01:34:22

☆特徴観察☆

テーマ:◆NanNanエピソード◆
バンドの練習の後は

ごはん→お茶

というコースで終電間際に帰るパターンなんだけど

お茶をするのはマクドナルドが多い。

22時過ぎの下北沢マクドナルドの店内は
まるで「ホストクラブ」のような様相。
それもそのはず
おそらく仕事を終えたであろうホストさん達が
とにかくいっぱいいるのである。

昔よく行っていた新宿のドトールは
人種いろいろ+風俗系のお方+学生さん。

普段よく行くパスタ屋さんは
服飾関係+業界関係の人が多いように思う。

土地柄とか時間帯によっての傾向とかあるんだろうけど
こういうのって観察していると面白いねー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-25 20:29:27

Gibson FRYING-V `81 SILVER BURST

テーマ:◆楽器編◆

2006年


5月某日


ついについに新しいギターを買いました。

それはそれは

清水の舞台から落ちて

もう一度舞台にひょっこり戻っちゃうくらいの大冒険(大げさ)


5月に購入して

6月のライブでは早速弾いちゃったそのギターは



Gibson FRYING-V `81 SILVER BURST


早速このギターを駆使して来月バンドのレコーディングをする予定☆

v0002

まだまだ完全にクセとか掴んでいないんだけど

新しいバンドの形の一部ということで

これからはこのギターと共に歩んでいく所存であります♪



2006年6/25日現在





まだ1回もローン払ってないけどなっ………


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。