1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-20 01:14:52

☆新たな相棒参上☆

テーマ:◆NanNanエピソード◆
バババーーーン!!!!!!
au_new01
機種変してしまったーーーーー☆

au_new02
いや~2年振りに新しい携帯にしたんだけど、技術の進歩ってやつは凄いね♪ほんと。。

PCサイトが見れるらしいし→PCで見れば安いよな…節約しよっ。。

写メが普通じゃないくらい綺麗→デジカメ業界は痛いだろうなぁ。。ってcasio製だからいいのか。。

着うたフル→音楽が携帯で購入できてガンガン聴けちゃう☆

って言ってもジャケットやライナー、1枚1枚の存在感があってこその音楽だと思うから
あまり活用しようとは思わないけど。。

昨夜はASH ON THE STREET のレコーディングの日で
深夜中『池袋』の某ライブハウス(B1)にいたんだけど
出かける前にばっちり充電したはずのNEW携帯君は
朝方、地上に出た頃には息切れ寸前になっていた(苦笑)

電池パックの技術は…進歩してないんだろうね~(`□`ノ

どんな世界でもそうなんだろうけどさぁ

土台がしっかりしていない物は寿命短そうだよね??

うんうん…いい教訓だ☆





って言ってる場合じゃないっ!!

何とかならないの?電池パック……
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-16 00:30:00

ボディーアタックにアタックした夜

テーマ:◇AshOnTheStreet
渋谷GIG-ANTIC、うちのバンドが最初にライブをした懐かしいライブハウスだ♪

今回は昔からお世話になっている神戸の『体当たり戦士 ボディーアタック』の企画

そして、我がアッシュにとってはベースのマナちゃんがラストという区切りのライブだった。

1 rack your brain
2 フリフリヘッド
3 病犬
4 ash is a punk rocker
5 psycho stupid
6 ash disco

いつになく攻撃的なセットリストでライブはアッという間に終わった。

マナちゃんが去っていく実感は、実はライブ翌日の今になっても沸いていない。
残念がってくれる人も多くて、それはバンドを評価してくれているからこその発言なんだと思うと
嬉しくも思ったりするけど
俺らはお互いに次のステップを踏み出さなければいけないし、感傷的になったり
立ち止まっている余裕はないんだよね♪
また会う機会はあるとは思うし実際あるんだが
今までありがとさん♪
nan&mana <ヤクザサングラスな俺とマナちゃん(live終了後)>

ライブの感想については、観てくれた人の意見が何よりだと思うので書かないけど
個人的には。。何百回と演奏してるash discoのオープニングをミスってしまった…(苦笑)
1日も早く復帰して、またカッコイイライブが出来るように頑張るから
それまで少しの間、待ってて下さいませ!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて今回は『体当たり戦士 ボディーアタック』の企画。
相変わらずのエンターテイメント全開なライブは、観ていて自然と笑顔になってしまう♪
今回も『ハンバーグ!』の大合唱でライブは盛り上がった☆

が、しかし!!!
atuokun00 <あつおくん(gu)>
打ち上げでの彼は、まさにライブ以上の『無言のエンターテイメント』を我々に提供してくれたのである。

前回4月に対バンした時には大爆笑に包まれた【ある伝説】が生まれたのだが
今回もまさか彼がやってくれるとは…
atuokun01
深夜…まさに彼の身体は『眠るキャンパス』へと姿を変えたのである!


atuokun03
一見したところスヤスヤ眠っているが、実は彼には変身できるという特技を持っていた!

atuokun05
気が付いた時には、既に変身は始まっていて…驚かされるギャラリー一同。。。

atuokun06
見よ!立派なヒゲ♪いったいどこまで進化は続くのであろうか

atuokun07
そして、これが最終形態☆すごすぎてコメントが出てこない…まさに彼こそが『Mr BODY ATTACK!!!!!』

と思いきや…

hiroyukisan01 <ひろゆきさん(vo)>
その立場を譲りたくないお方がここにも1人…(笑)


彼等の名前は、正真正銘『体当たり戦士 ボディーアタック』だったのである♪

また再びこんな楽しい夜を過ごせるように、ほんと1日も早くライブ復帰しないとね!!




※くれぐれもこれを読んでくれた方に勘違いして欲しくないのだが、この記事に彼等に対する悪意はゼロでありまして、仲間だからこその掲載であることを御理解くださいませ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-12 01:30:00

さて!本番が近づいてきた☆

テーマ:◆Guitarist◆
オジー・オズボーン
トリビュート~ランディ・ローズに捧ぐ


ライブ本番が近づいてくると、ギターヒーローの魂をそっと自分に宿らせてみたりする。

『ランディ・ローズ』『ピート・タウンゼント』『エース・フレーリー』『ブライアン・メイ』

『ジミー・ペイジ』『スラッシュ』『イジー・ストラドリン』『カート・コバーン』『ブライアン・ジョーンズ』

『ジミ・ヘンドリックス』『トム・シュルツ』『ジョン・スペンサー』『トム・モレロ』『エッジ』『ジョン・フルシアンテ』

『ベンジー』『田中一郎』『ISHIG∀KI』『アベ・フトシ』


これだけ飲み込めば絶対大成功間違い無し!!!(笑)

jimi001
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。