1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-31

誠に

テーマ:厠生活
体調の回復に時間がかかっており、
暫く活動を休止させて頂きます
誠に申し訳ございません…


南米厠
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-31

誠にすみません

テーマ:厠生活
$南米厠pikakoのブログ
南米厠ライブですが隊長不良のため 2月3月のライブをお休みいたします 

誠にすみません

よろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-02

あけましておめでとうとございまs

テーマ:厠生活
あけましておめでとうございます!




今年最初の ル タン ペルデュ  南米厠はぁ




$南米厠pikakoのブログねねー






ふあーすと木曜





ではなく、




$南米厠pikakoのブログしんばるしんたどののお土産とカッパさんからワイン頂くー






翌週の  12日 です!




$南米厠pikakoのブログちっさい!!!!!弾きづらい!!!!!




今年もよろしくお願いいたしまーーーーす



$南米厠pikakoのブログ肩たたきちょうどいい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-06

文化的野毛

テーマ:厠生活
文化の日にたくさんのご来店アンド投げ銭
ありがとうございましたーーーーー♨


セッテイングしていたら









$南米厠pikakoのブログイクラたん撮影
ねねキターーーー!!!!!

散歩ぎらいなのによくきたナー


どっしりしすぎ&
でんでん動かないからイクラたん入れない


かわいいからオッケー


しんたどのは なでたり脇腹つまんだりするが


ほぼ無反応  顔写真とれない



なのにマスター来ると


超よろこぶねね



「なぜだーー」byしんたどの(猫アレルギー)







また来てネ!
$南米厠pikakoのブログこちらねねパパ 3ヶ月くらいずっと骨折中

なのになぜかいつも自転車



とりあえず自転車みると乗りたくなるのが人情



$南米厠pikakoのブログれっつごお野毛散策







$南米厠pikakoのブログひゃあああっほう








$南米厠pikakoのブログ夜野毛さああああいこぉぉぉぉぉ



$南米厠pikakoのブログすでに野毛にあらず




$南米厠pikakoのブログ
アクセサリとキムチて







$南米厠pikakoのブログこんなコーヒー屋もあるヨ!



$南米厠pikakoのブログフランスみたいですなあ    福富町です



野毛満喫





$南米厠pikakoのブログ
南米厠でした~~~   ライブ画像 いつも同じなので省略



来月の厠出演は~


12月1日 でございます


野毛散策→ベルギービールと厠


いかがでそうか



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-09

国際協力なのか

テーマ:厠生活
10.6 


ライブにおこしいただきー


ありがとうございました



国際協力の日なのですが



音合わせ中に


コスプレイヤー発見




$南米厠pikakoのブログ
Steve Jobs  いくらたんなんですけど




ダラブッカ抱えて「ショックだよー」連発
かなりうなだれていたしんばるしんたたんが


急に生き生きし

$南米厠pikakoのブログ撮影しはじめる


いろんなアングルで
$南米厠pikakoのブログ撮影しまくる


jobs愛 満載


厠はiPhone仲間なので



追悼ライブとなりました
$南米厠pikakoのブログどんよりしています




$南米厠pikakoのブログ「アップルがしんぱいだよー」





$南米厠pikakoのブログ「散髪して前髪抜いちゃおうかな」




両サイドが暗すぎるのに


真ん中はいい匂い(すばらしいガーリック臭:フレンチホットドック)がしてきたので


「この匂いサイコー」 を連発



ステージ後に  お客様がごちそうしてくださるすいません




ごちそうさまです。ものすごいおいしかったです。




3ed ステージ前には


ぷらりといらした絵描きさん(よつぱらつている)が


なぜかケーキをくださる




またまた厠3人でいただく







$南米厠pikakoのブログ うーめー



$南米厠pikakoのブログ jobsなんで死んだんー



ごちそうさまです。なんかすいません。



そのすきに絵を描きまくる絵描きのカッパさん


$南米厠pikakoのブログ厠ライブ




$南米厠pikakoのブログしゃくれの横顔


なんか酔うとかきまくってしまうらしく


ライブ中もずっとチラシの裏に周りの人、周りの人の商売道具などをかきまくるカッパさん



ナゾです


またきてください!




来月は11月3日


文化の日  記念日キター




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-02

厠南米マサイ兄さん

テーマ:厠生活
とりあえず雨ふってきたらやだなと思っていたら



防災ずきん忘れました。




ライブ中
$南米厠pikakoのブログ
しんばるしんたたんはカメハメ波をあつめています。





嵐かもしれない中お越し下さった皆様本当にありがとうございました




途中 三橋オーナーと常連さんより




「かわやなんべい」 が イイヨ!




カワヤを強調すべしとのありがたいご助言をいただく








せんべい風すね


ル タン ベルデュ出演時は時々 厠南米 となりますー







昨晩の衝撃  


普段着のマサイ兄さんと奥様に遭遇来てくれたんです
$南米厠pikakoのブログ
普段着なのにすぐわかったヨー!





念のためマサイ時
$南米厠pikakoのブログin逗子海岸

この美ケツを kEEP  するのため
並々ならぬ尻運動をされているのだす
ほして裸人であるために毛関係など清潔感にも気を配り
くっきり焼けのためTバックのズレを常にチェックし
逗子海岸のブラジル姉さんの超露出と張り合っているのです
なんやかんやで
逗子のTバック王は尻が垂れてしまったとき
引退するのだそうです…


悲しいですいつまでも尻をみせてください



$南米厠pikakoのブログひとりでやってるみたいで悲しいです




ライブ終盤  回転狂ったレコードのマネ などを披露していた頃


新婚さんがいらして


素敵すぎる国際カップルでして


しやんパンでお祝い ワーーー



というハッピイな瞬間がございました



お幸せに!!




来月厠南米は  10月6日 です



国際協力の日 



どうしたらいいんでしょう

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-18

さんせっと逗子Tバック

テーマ:厠生活
お疲れさまでした~


今年は歩いていったので道がワカラんかったが、
テキトーに海っぽい方へ行く。


途中
「肘付きの椅子しかないんですけど、他の椅子がよければ、買うしか汗」


意味不明竜一のメール
$南米厠pikakoのブログ

椅子なぞどーでもいいんじゃー


というか椅子買うアホがいたら一生笑えそうなので結婚します。




着いたらTバック裸族の兄さんが
$南米厠pikakoのブログj
今年もいたーーー!

すばらしいケツです。また会いたいです。






新ユニットカバタツ     か、カバタツて…
$南米厠pikakoのブログ またふとったカバヤ




アラブーム王国 
$南米厠pikakoのブログ王子と従者



$南米厠pikakoのブログかわいすぎる王子すぎるユージ王子





$南米厠pikakoのブログナゾの鉄板楽器(なんとかアート) いくらたん





ベリーダンスショー
$南米厠pikakoのブログ踊り子さん  ヘドバンでは無




剣をアゴにのっけて
$南米厠pikakoのブログ回転~




布プレイ         なぜ布がからまないのか
$南米厠pikakoのブログうまいからです。  ほほぉぅ 



ダンサーちゃんの横
$南米厠pikakoのブログ…王子?



写真だと一瞬サンバに見える
$南米厠pikakoのブログ王子いた~!


王子お疲れさま~  
$南米厠pikakoのブログ 従者なのに王子をこき使うドSしんたどのお着替え




サンセット厠~
$南米厠pikakoのブログ
脚立のイクラッツォがネコっぽいですな





椅子は買いません




今年は風もあり、そんなに暑くなかったです。
$南米厠pikakoのブログ無事サンセットしました。


お越し頂き、
ありがとうございました!!


ワカメ男の逆襲(裏テーマ)
去年全裸で足首折ったワカメ男さんは、ついにいらっさいませんでした…



次回ライブのお知らせ~

PIKAKO月例ライブ~夏の終わり秋の始まり~ 
9月1日() 
開店18:00~  ライブ 20:00 21:00 22:00
ル・タン・ペルデュ(横浜 野毛
Tel.045-242-9777
投げ銭+オーダー
http://www.compass-k.com/renga/chikachika/04.html
※非常用バック持参?

どうぞよろしく~!
南米厠出演日はキケン人物出没率が高まるそうで非常用袋があれば安心です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-02

2011・夏イベント発表!!

テーマ:厠生活
師匠よりメールがくる


「ぶろグで告知しろ~」



つうことでお知らせなのですが



PIKAのカーニバル2011☆サンセットボサノバライブ

8月15日(月)17:00~ 20:00頃終演予定
逗子海岸のブラジリアン海の家「ピレキーニョ」
http://www.geocities.jp/aipril5jus/
℡ 090(5193)7326
投げ銭+オーダー (全席自由)
(出演)pikako&南米厠(ボサノバ)
http://www.soundgym.net/entertainment/
(ゲスト)Araboom他 ワールドワイドなパフォーマー集結! 

今年もやります!。ボサノバシンガー、pikakoの恒例夏祭り。
今年はトルコ音楽の旗手、Araboomやベリーダンサーなどワールドワイドなゲストも多数参戦して真夏の夜を海風と共に酔わせます。
家族連れ、恋人同士、あらゆるお仲間で海水浴と一緒にぜひどうぞ☆
(シャワー等、海の家としての使用は別途、協定料金にて。)





※ここは書かなくていいが、今年はお盆で仏滅で終戦記念日。そして裏テーマ「ワカメ男の逆襲??!!」

書かなくていいのどすか?



ポスターあり〼

$南米厠pikakoのブログ
同じことが書いてあり〼(ワカメ男以外)






こちらは~来週木曜 七夕 です

〇 月例ライブ      

(7月度)~ボサノバ☆七夕祭り~ 7月7日(木) 
(8月度)~pika祭り前夜祭~  8月4日(木)
開店18:00~  ライブ ①20:00 ②21:30
ル・タン・ペルデュ(横浜 野毛)
Tel.045-242-9777
http://www.compass-k.com/renga/chikachika/04.html
※大人気のpikako月例ライブ! 
7月は七夕にドンピシャ♪、
「pikaのカーニバル」に向けた大デモンストレーションを繰り広げます!。
お席のご予約はお早めに☆

☆しんばるしんた殿が笹をかついで登場の恐れ有り

あらゆるお仲間お待ちしており〼~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-05

開港記念ライブ

テーマ:厠生活
雨の中お越し頂きありがとうgzいました!!




$南米厠pikakoのブログ
いいボケ具合



ステージのあいだに



からみ合う師匠(レッドソックス)



どこかでみた光景




逗子海岸 去年の肉弾戦





なぜかときどきこうなる師匠




今回はたぶん



イクラッチョのせいです。
もうナンパされないでね




来月は七夕で

ル タン ペルデュー 22周年記念

初日は南米厠で~す


どうぞおこしくだせい





ほして
レッスン室の外に




$南米厠pikakoのブログ
まめちゃん特製 生募集横断幕

すばらしすぎる出来


なんやかんやで


お電話ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-25

毎日が記念日なんじゃあ

テーマ:厠生活
こんちは~


来月のライブ情報


お待たせいたんしましたー



~ボサノバ開港記念日~
6月2日(木) 開店18:00~  ライブ ①20:00 ②21:30
ル・タン・ペルデュ(横浜 野毛)
Tel.045-242-9777
http://www.compass-k.com/renga/chikachika/04.html

※大人気の新生pikako月例ライブ! 
雛祭り、子供の日に続いて6月は横浜開港記念日にドンピシャ♪
お席のご予約はお早めに☆




開港記念日




ほじくりだしましたな



なんとなく気になり



7月ファーストサーズでーを確認




何日だよまさか



おもたら



七  夕



やっちまつたよー



調子こいて8月




8月4日




案の定 箸の日






「箸をご持参ください~」 


とか



エコライブか











水戸黄門放送開始




水戸黄門キャラでお越し下さい~ 箸も持参



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。