無事に。

テーマ:
制作、プレミア発表会!!







多くの方の声援で
無事に終えることが
できました!!!





最初はドキドキだったけど
楽しめました!!



こんなに寒い中、
わざわざ
会場に足を運んでくれて、
そして遠くからも観に来てくださって。


本当に
皆様に感謝です。



ありがとうございました!
{DFED901F-9F65-4BBB-B97A-260ED4E05CBA:01}




そして、
主題歌を
披露してくださった
高取ヒデアキさん。


最高に格好良くて、
惚れました(T . T)!✨

オンエアも楽しみです!!









そして、
なんといっても
僕たちの先輩!!



ニンニンジャーの先輩方が
お忙しい中
会場に駆けつけてくれて
これまた感動です(T . T)




これからは
僕たちが地球を
守っていくんだな、と
実感できました!




忍ばずの「忍タリティ」も
目の前でしっかりと
受けさせて頂きました!!





僕たちはそれを
野生の本能に変えて


頑張ります!!






ふぅー。。







とりあえず、ほっと。




また明日からの
撮影もがんばるぞーー✨







子供たちの元気な声も
聞けて
思わず本能覚醒しちゃいそうでした。笑








これから、
地球を守るヒーローとして
僕たちが頑張ります!











とりあえず、
プレミア発表会
皆様、応援ありがとうございました✨

コメント(17)