葉桜〜

テーマ:
もうあっという間に葉桜になってしまった桜ちゃんねこへび


そして最近は海外からのお客様が多いこの頃('∀')

カタコトの英語とジェスチャーでなんとか通じているのが奇跡音譜


他のスタッフが英語ができるので
単語を聞いたりして頑張ってる所存でありますw



{F7388E80-5FD3-4E8B-A261-EE2B0426DA41:01}


さて、来週からはお花見メニューではなく通常メニューになる予定です合格



AD

強風(-ω-)

テーマ:
皆様こんばんはキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?

昨日はとーーー!っても!

強風な新宿でした

ろまん亭でも看板が倒れたりと色々朝からバタバタでした(´Д`;)


最近は週間天気予報と日々睨めっこ(-ω-)


来週は雨予報で最高気温が8度しかない予報もある…

また真冬にぎゃくもどり!?



{AA3EFB87-ECA0-4A5E-8820-3BEFBA26C754:01}

よくわからない天気…

週末は曇?予報の新宿ちゃん…汗

桜が散るのが早くて切ないなぁ~💦




強風

テーマ:
今日の新宿御苑はとっても強風(´Д`;)

皆様飛ばされないようご注意ください💦

お花見弁当は予定では4月5日までの予定です(•́ω•̀)


今日の風で桜が散ってしまう~ガックリ



話はかわって、昨日池袋西武に買い物に行ったら北海道展をしてましたラブラブ


{AEEB2029-7E94-4854-AC20-28FDFC24BA5A:01}

みんな食べててとても気になり購入w

豚丼が煙まんえんしてましたDASH!


さておき、


週末は曇り予報くもりくもりくもり


ろまん亭は通常通り営業しています♥︎

新宿1-1-1
03-3352-1777

ろまん亭お弁当♥︎

テーマ:
月曜は皆様のおかげでお弁当完売でしたラブラブ


{75BB703B-B8D2-4336-8E0F-259F597D9DF4:01}

{8F45BBCD-75A4-46B3-A97C-7064BBB67D4D:01}

本日も販売予定ですので、期間限定となりますので是非、新宿御苑 ろまん亭
お買い求めください(●´ω`●)合格

数量限定ですナイフとフォーク

お団子などもテイクアウトご用意してます*\(^o^)/*合格

新宿1-1-1
03-3352-1777
ろまん亭