200707270925000.jpg

四角にはまってます。
ブルーの小花柄が涼しげ。切り返しに波型テープをつけてみた。こちらも紐で結ぶタイプ。
また台風がやってきました。みなさん、気を付けてくださいね。
200707261840000.jpg

ラブリー好きのママ友からの依頼。
お花ズキだけどちょこっとあれば幸せを感じられるわたし。
そんなわたしにしては、かなりふんだんにお花柄を起用。
『麻×お花コットンプリント』ちょいレースに貝ボタン。上部にループを付けました。
200707261839000.jpg

クッションカバーをいくつか頼まれた。
その人の好きそうな布を選んで、あれこれ考えるのはとても幸福な作業だけど、出来上がりはかなり自分寄りです。
今日のは 『麻×クロスブルーライン』赤のクロスステッチをポイントに・・・
ほんとうに久々の更新です。

不在中にペタも沢山いただいてたんですね!

ちょくちょく覗きにきてくださった方々・・・一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!!



何かと忙しい日々でしたが、ちいっとも曇った気分にならずやってこれました。

父の病院へ通いながら、好きな事もめいいっぱいやってきました。

園ママや小学校ママに、ことあるごとに雑貨屋さんやランチに連れて行ってもらい、

「集団布めぐりツアー」にも参加。


そうこうしているうちに父も近くリハビリ専門の病院へ転院予定。

その後は訓練を積んで今までのように「自宅介護」ができたらいいんだけどなぁ・・・

という感じです。

自宅での介護は母が強く望んでいるのです。

父ラブハートなのよん母は・・・ムフッラブ

そして、こどもらの夏休み・・・がくり

今年も午前中は虫取り三昧か???

完全防備で頑張りますワ・・笑








秋色あじざい のドライに挑戦。
花瓶にさしてただけなんだけど・・・うまくいったかな?






リビングの本棚をリメイク。

扉も全部取り替えて色塗り・・

ブルーグレーの良い感じがなかなか出ず。

新たに本棚を新設したら子供部屋へ移動の予定(笑)









エッフェル塔が増えていく・・・ここは九州なのに。







ハギレで作ったコースター。

直線だけで手軽にできる作業って、気楽で楽しくて大好き。










サニタリーに棚を新設。









キッチンの棚を白く塗る。

ほんとうにペンキ作業が多かったこの1ヶ月。












渡辺満里奈ちゃん自らモデルをつとめたDVDです。

オリジナルミュージックをバックに、みごとなフロー(流れるような動き)。

魅了されました。















4年間(週2回)のレッスンに通いつめただけのことはあります。

まさに身体の中からキレイきらきら!!が滲み出ておりました。


「継続は力なり」だわ・・・


長時間はできませんが、子供らが寝た後に「まずはピラティス」が日課になりつつあります。

え?「ビリーは??」  って聞かないでぇо(ж>▽<)y ☆