足・花・旅行♪

テーマ:

台所で先日のフラワーアレンジメントのアレンジをしていたら「ウェーンあせるっとnanamiの泣き声がビックリマーク

さっきまで機嫌よくラブラブ遊んでいたはずなのだがはてなマークっと思って行ってみたらガーン





ハンガーラックに両足が上手にはさまっていましたショック!



先日の噴水をアレンジしなおしかごにしました合格

きれく咲いたカーネーションが非常にかわいいですラブラブ!






そして、お昼寝をさせようと思ったら「むいむい(虫・虫)ニコニコと言って

自ら爪と指の間に爪きりを入れていましたえっ


パッチンっと手伝ってあげるとニコニコニコニコ


しかも、10本全て上手に爪きりをはめていきましたグッド!

もっと軽くパッチンとできる爪きりがあるといいのにねぇかお





これアップは、nanamiの両手・両足ですかお

その爪きりの持つ手。。。黒っ!!




私とnanami・ばぁばん・ふさちゃんは明日から2泊3日で沖縄旅行です飛行機

ちなみに高松空港発着で沖縄に行きます音譜


主な観光地は首里城・万座毛・フクギ並木・美ら海水族館・亜熱帯園・ゴーヤーパーク・

ナゴパイナップルパーク・古宇利島・琉球村・黒糖工場ですバス


今回でnanamiは2回目の沖縄ラブラブ

前回はこのメンバーにパパがいたけど今回は女4人旅ですドキドキ

前回と違うのは沖縄本土を充実観光できることですニコニコ

前回は石垣島・西表島など諸島めぐりがあったので

本土では首里城・沖縄ワールドだけだったから水族館とか非常に楽しみですラブラブ!


nanamiの体調もいい合格し、お天気も良さそう合格でよかったですニコニコ




AD