ちゃんなか誕生日とテニミュあれこれ | 【徒然】/(^o^)\【なるままに】

【徒然】/(^o^)\【なるままに】

すいません生きてます(´・ω・`)携帯壊れてスマホにしたんですが、文字入力がunkoすぎてブログが更新出来ない(´;ω;`)パソ買い換えるまでは絶望的かも…完全アナログ人間なひびきには生きづらい世の中になってまいりました(´・ω・`)

※10/21追加

コメントの方で晒しの報告をいただきました。最初はよくわからなかったのですが、解析などで調べてみた所、私の方に非があるとわかりました。

コメントにも書きましたが、私自身がそのスレを見ていたわけではないので…ルール違反をしていた事は知りませんでした。

最初にコメントくれた方。最初は訳がわからなかったので失礼な言い方をしてしまい、申し訳ありませんでした。

このブログを見て不快になった方々も、すみませんでした。

このブログのそういった点は言葉を変更および記事を削除しようと思います。そして今後一切そのような単語は使わないようにします。

誠に勝手ですが、それでご容赦いただけたらと思います。
忠告していただき、ありがとうございました。