【徒然】/(^o^)\【なるままに】

すいません生きてます(´・ω・`)携帯壊れてスマホにしたんですが、文字入力がunkoすぎてブログが更新出来ない(´;ω;`)パソ買い換えるまでは絶望的かも…完全アナログ人間なひびきには生きづらい世の中になってまいりました(´・ω・`)


テーマ:

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110709_1614~020001.jpg

昨日は仕事の後はるみチャソと映画→餃子の王将でごはん食べた!中華うまし(*´q`*)この頃暑くなってきて、夏バテどころか食欲が増してるひびきですwwww←←
そんでその帰りにマクロスFイツワリシェリルのSQフィギュアげっとんしてきたお(*´Д`*)ちょ、何という可愛さ…!!
いつも取ってるゲーセンに全然入荷しなかったので他で探してたんだけど、これがかなり人気だったらしく何処も置いてなくて焦った焦った(´・ω・`)も~手に入らなかったらどうしようかと思った(´;ω;`)


話は変わって、タイトルでも言いましたが本日誕生日を迎えました。嬉しいは嬉しいんだけど、これ以上歳は取りたくないような(´・ω・`)こんな複雑な気分で誕生日を迎えるようになったのはいつからだろw
しかも誕生日だってのに暑くて何もする気になれず一日中ゴロゴロしてただけというね(ノ∀`)なんて怠惰な誕生日wwww


…歳は取りたくねぇもんだ。
AD
いいね!(111)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110709_1432~040001.jpg

新しい筆ペン買ったので、試し描きがてら夏目とニャンコ先生描いてみた(*´ω`*)アニメ三期やっと始まったしね!
普段鉛筆ばっかりだからペン使うこと自体慣れないんだけど、それにしても描きにくかったなぁ(つд`)インクってこんなに伸びないもんだっけ…やっぱ毛筆の筆ペンじゃなきゃ無理なんかな(´・ω・`)
てか薄墨の太い筆ペンが欲しいんだけどこの辺じゃ売ってない…ジョ○フル本田とか行ってこないとダメかなやっぱ(´・ω・`)


さて、7月からの新アニメが始まってきてますねぇ(´・ω・`)何が始まるのかチェックするのすっかり忘れてたんだぜ…orz
さっきも話出たけど、とりあえず夏目友人帳の三期はすっごく楽しみにしてたので録画しましたー\(^O^)/夏目友人帳だいすきで一期も二期も全部観てましたからね。


もうニャンコ先生が可愛いすぎてまじで困る(*´Д`*)何なんあのフォルムたまらん…!でっかくなると無駄にイケメン声なわんわんになる所もたまらん…!!^q^←←

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110706_1753~040001.jpg

ニャンコ先生のこの尻とどう接したらいいかわからない(*´q`*)hshs
AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110704_2341~020001.jpg

仕事の後に姉貴とさ○らもーるに買い物行ったら本屋で発見(*´∀`*)続きが気になって気になって約半年…やっと続きが読めます!とりあえずヒトラーどうなったヒトラー(´・ω・`)あと俺のエリザベ(ry


土日はとりあえず鋼とバサラの映画二本立て大フィーバーでブログ更新する暇なかったから平日で頑張ります(`・ω・´)
つーか劇場版観に行ってきた記念で絵描こうと思ってたんだけど普通に間に合わないwwww後々描いたら映画の話と一緒にブログ載せるかなぁ?たぶん…wwwww


…自信なし★☆\(^q^)/←←
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110630_2028~030001.jpg

タ・ト・バ! タトバ タットッバッ!☆


うわあぁぁい\(^O^)/友達からオーズのフィギュアもらった!\(^O^)/可愛い!!
アンクのがすっごい欲しかったんだけど、全10種で種類多めなうえに結構お値段が張るもので今まで手ぇ出せなかったんですよー(´・ω・`)そしたら今日会った友達が被ったからあげる!って…え?え??
ネ申ですか?貴女がネ申ですか??←←


ならさんホントありがとぉ(*´ω`*)大切に大切に!!飾らせていただきます☆
また特撮話ほか(笑)で盛り上がろうぜぃ^^
いいね!(1)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110629_0133~020001.jpg

あいや、お粗末!!


いや~今週のアニメ銀魂、えらく感動しました…!!不覚にも大号泣してしまった訳で゚・。゚(ノД`)゚・。゚ラストの平子と次郎長の流れときたら…!平子の最初の自己紹介はここのフラグだったのかぁ(´;ω;`)
もぉ~泣かせにきてるのはわかりきってるのに泣いてしまう…くそっどうしてくれる…!寧ろどうしてくれようか…!!←←
どうしよ銀魂が胸熱すぎてwktkが止まらないwwこれは再燃せざるを得ないwww


つい何度も録画を見直しちゃうんですよね…うわあぁぁん次郎長イケメンすぎるよ…!!(´;ω;`)勢いで次郎長(若)描いたけど、資料が少なすぎて残念な事に/(^O^)\とりあえず煙管の資料おくれwwwww
うーん、漫画揃えよっかなぁ…。。。
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110627_2156~020001.jpg

仕事帰りにスーパー寄ったらなんとなんと!イッツ・マイ・ジャスティス・ガリガリさん梨(゚∀゚)売ってたあぁぁー!!!!
ガリガリ君ソーダももちろん美味いが梨は正義すぎる(*´Д`*)梨はもはや君じゃなくてさん呼びで!いや寧ろ様のが良いのではないか!?ガリガリ様で!!!←←


って事で(笑)どうもおひさしぶりです、約一週間ぶり??なひびきです(´ω`)
いやね、先週頭から仕事のサマータイムが始まった訳ですが。やっぱ朝早すぎて体が慣れなくてですね(ノ∀`)とにかく眠くて正直ブログ触るどころじゃなかっ(ry
今はだいぶ慣れてきましたので、これからはちょこちょこ更新していけると思われます(`・ω・´)よろしくお願いしま!


そうそう、私にとっては大事件なんですが、先週生まれて初めて鼻血出しました(笑)仕事してる工場があまりにも暑くてですね、のぼせたのかもしれませんが(´・ω・`)その中でずっと作業してて、やっと終わった~と思ったらドバーッと…。。。
まぁ運良く誰にも見られなかったし、すぐトイレに駆け込んだので事なきを得たのですが…いや~今まで一回も出した事が無かったから知らなかったけど、あんなドバドバ出るもんなんですね!(´・∀・`)お陰でフラフラになったししばらくトイレから出られなかったよハハハ!!(………)


しかしアレですね、今まで転んで顔面強打してもチャリで電信柱に突っ込んで鼻強打しても全く出なかったので鼻の強靭さには相当な自信があったんですが(笑)まさかの鼻血初体験がのぼせって…(´・ω・`)つくづく今の仕事が恐ろしいわ…。。。
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110620_2313~010001.jpg

娘ぷちますこっとの新しいのが出てたから買ってみた(`・ω・´)全8種類のうち3種類がシェリルさんなのにも関わらずいっこも出ないって…/(^O^)\これ3種出るまで買い続けるパターンじゃないかwwwwそれで大人買いして早乙女アルト(女装)ばっかり出たらどうしようwwwww←←


さてタイトルでも言った通り(なんか冷やし中華はじめました、的なテイストですが)今日から会社のサマータイムが始まりました('A`)節電対策らしいですが、仕事時間が一時間早まって7時から…昼休みと3時休みを削って3時半で終わりです。
仕事早く終わるのは嬉しいんだけど朝がつらいつらい…5時代に起きにゃならん('A`)そんなん普通に一時間早く寝ろよって話なんですが、今までの生活リズムってなかなか修正出来ないものなんですよ(´・ω・`)毎週みてた深夜番組とか、観ないと逆に気になって眠れないわけで←←
あ~早く新しい仕事決めたい…(´・ω・`)
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110614_0139~020001.jpg

SIREN宮田牧野のハピバ絵描くつもりだったのに…昨日寝てしまった゚・。゚(ノД`)゚・。゚
起きたら既に日付変わってた/(^O^)\くそ…言い訳するつもりじゃないが…疲れてたんだ…(´・ω・`)暑くてだるくて最近更に疲れるんだ…肉体労働だし…(´・ω・`)って、100%言い訳でしたwwwww←←
…愛はあるんだ…本当なんだ…(´・ω・`)


そんなこんなで申し訳程度ですが、ざざっと宮ちゃん落描きしました。そもそもSIRENで誕生日絵って難しいんだよ、作品が作品なだけに(´・ω・`)SIREN描く時はいつも血みどろ泥まみれだもんなwwwwいやそれもどうなんだって感じだけどwwwww
実は血糊描くの好きなんですよね(ノ∀`)うまく汚せた時はよっしゃ!ってガッツポーズします、心の中で(`・ω・´)wwwwあれっ、なんか自分が危ない人間なんじゃないかって気がしてきたwwwww
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110612_1931~030001.jpg

BLEACH「UNMASKED」のウルキオラ。いっぺん描いておきたかったんだ!(*´ω`*)明日はどうしても描かなきゃならんものがあるので今日中に上げておきますwwww


UNMASKEDで描きおろし漫画が載ってすっごくすっごく嬉しかったんだけど、逆にウルキオラが本編に出る事はもうないんだなぁ…って再確認しちゃって猛烈に悲しくなった(´;ω;`)まぁ死んでる訳だし普通に考えて出ないのはわかってるんだけどさ…でも本編で過去話をやらなかったし、いろいろ謎とか伏線とか複数フラグ立てたまま退場したからもしかしたら、みたいな微かな希望があった訳ですよ(´・ω・`)
でもキャラブックで伏線の一つ(第二階層を藍染にすら見せなかった理由)は回収しちゃったし、今回この短編が載ったからこれ以上の掘り下げは無いのかなぁって…。
てか回収された伏線があまりにも勿体無さすぎて何なの?バカなの?死ぬの?って思ってしまうんだ('A`)なんでそれをもっと有効に使わないかな…_| ̄|○


私ってアニメにしろ漫画にしろ、一定の供給が無いと(放送・連載中でないと)すぐ熱が冷めちゃうんですよ(´・ω・`)その作品が好きなのは勿論変わらないんですが、愛が落ち着いちゃうっていうか。。。
ブリーチはまだ連載続いてるけど、もう本編に出てくる事のないウルキオラへの熱も落ち着いちゃうのかな…それはそれで寂しい(´・ω・`)てかぶっちゃけウルキオラの出てこないブリーチに興味が湧かな(ry
織姫さんが好きだから、今はそれで何とか読み続けてるような感じです(´・ω・`)ウルキオラが出てくるまではずっと織姫さんが一番好きで、だからこそウルキオラが好きになった節もありますからね…。


この歳になってもずっとジャンプが卒業できなくて「いいんだよ!心は永遠に少年なんだよ!」とか言ってたんですが(笑)本気で卒業を考える時期が来てるのかもしれないな…(´・ω・`)なんか寂しいねぇ。。。
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【徒然】(´・∀・`)【なるままに】-110611_1545~010001.jpg

うちの近所にお気に入りの紅茶屋さんがありまして、昨日はるみチャソと行ったのに今日もまた行ってしまった…(ノ∀`)お店の人に「いつもありがとうございます」って言われてなんか猛烈に恥ずかしくなったwwww完璧に記憶されとるやんwwwww
だってー(´・ω・`)今日は暑い中電器屋さん巡りして地デジ対応テレビ買いに行ったから疲れたんだって!だから冷たいもの飲みつつまったりしたかったんだって!!なんかコーヒーより紅茶の気分だったんだって!!!ここんちのフルーツティー美味しいんだって!!!!…(´・ω・`)…


テレビの方は予定の半分程度の予算でハードディスクやら一式揃ったので、まぁ結果オーライです(´ω`)さっき設置やら接続やらが終わってテレビつけてみたら画面綺麗すぎて感動通り越してわろたwwwwブラウン管と液晶の格差ぱねぇwwwww
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。