Powered by NINJA TOOLS
nanatsu roseのブログへようこそウェルカム


ハンドメイドのネットshop をしています。


ヘアアクセサリーやお洋服作り、編み物大好きですWハート

2008年生まれと2011年生まれと2014年生まれの女の子のママで、

娘との日々やハンドメイドのことなど書いてますので、よろしくお願いしまーすバラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 07:48:17

流れ星ビジューピアス✨

テーマ:ピアス・イヤリング
先日はshopにてたくさんのご注文ありがとうございました( * ˊᵕˋ )

随時発送中です!
楽しみに待っててくださいね*(^o^)/*


久々ビジューピアスを♪




もうすぐ七夕。。🎋🌟💫

だから流れ星をイメージしたものを♪
今までよりコロンと丸くかわいい印象にしてみたよ☆






やっぱりキラキラは作っててテンション上がる↑↑↑✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-22 23:43:01

MIMURA SS COVER(ミムラ スムーススキンカバー)

テーマ:モニター
ブロネット様より

MIMURA SS COVER(ミムラ スムーススキンカバー)

をお試しさせていただきました。






20g  4,200円

内容量は20gで小さい容器なのですぐなくなっちゃうのかな?と思ったのですが、少量でよく伸びるとのこと。


効果
シワ改善、凸凹カバー、美白、SPF20、ビタミンE配合、アルコールフリー


シワや凸凹をカバーしながら美白までできちゃうなんて、これは嬉しい効果ですね(^-^)





手にとってみると、びっくり!
クリームみたいな感じを想像していたのですが、
ふわふわしていてムースのようなマシュマロのような?感じ。

実際肌に伸ばしてみるとスルスルとよく伸びる!
そしてすごくサラサラに。

ホントに少量でよく伸びるので、長持ちしそうです。
1回分の目安はあずき一つ分。

そして、塗ってすぐ感じたのが毛穴が目立たない!

最近特に頬の毛穴の開きが気になっているのですが、こちらの下地を使ってからファンデーションを重ねると毛穴が目立たなくなりました。
シミもいつもより目立たない気がします!
この手の下地って、ファンデーションを重ねるとよれる経験があったのですが、こちらの下地はよれることもないです!

そして何より化粧くずれがしない!
夕方になっても毛穴が目立たないままでした。

これはもう魔法の下地ですウインク

お値段はお高めですが、2~3ヵ月持つそうなのでそう考えるとコスパはいいかも*(^o^)/*

こちらは是非リピしたい商品です!!


この度はモニターさせていただきありがとうございました☆

MIMURA SS COVER



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 22:00:43

open☆ http://nanatsurose.cart.fc2.com/

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 20:41:38

このあと22時☆

テーマ:shop
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 11:25:26

今夜22時カートopen☆

テーマ:shop
告知がギリギリになってしまった😫

今夜22時カートopenします☆

nanatsu rose


引越ししてからペースがつかめず、なかなかハンドメイドの時間がとれなくて
数は少ないです。。

今回はキラキラバタフライスパンコールversionとお花畑りぼん出品します。


まだ写真撮れてません(^_^;)


shopの移転を考えていて、今回がたぶんこのshopでの最後の販売になると思います。
また詳しく書きますね☆


また出品紹介書きまーす*(^o^)/*



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。