2017の秋展、マジョレルでの展示会も終了いたしました。

 

今回は最初の土日、さらには最後の土日も台風に見舞われてしまいましたが、

多くの方に来て頂き、ありがとうございました。

 

 製品もお買い上げいただき、

また、パターンオーダー、オーダーのご依頼も。ありがとうございました。

順番に一点一点、ていねいな製作をこころがけていますので、

今しばらくお待ちいただけるようよろしくお願いいたします。

 

また、来年春(4月)にもマジョレルでの展示会が予定されてるので、

 

こんどこそは、気候はいい時だと、願っています。

 

ありがとうございました!

AD

マジョレルの手仕事展~秋~

テーマ:

お知らせです!!

  10月の21日(土)から28日(日)まで、

アンティークギャラリーマジョレルで開催されるグループ展、

マジョレルの手仕事展~秋~に参加いたします。

 

まずは、今回の新作のご紹介。

素材はアニリンゴート(フランスのアルラン社)、色はちょっとシブ目のレッド。

上質なタッチ感で、なおかつゴートの表面の強さを兼ね備えたトートバッグです。
アニリン染めの色の深みが見事にでていますよ。
ぜひ、実物をご覧いただきたいです。

また、前回マジョレルでの展示で、
カラーコンビのカード名刺入れをご注文いただいたお客様から、
 


同じカラーコンビのコインケースも製作させていただきました。

 

なかなか、きれいなバイカラーですね。

 

 

 

 

      ☆ 場所は三軒茶屋、

東京都世田谷区下馬2-6-14です、

展示時間  11:30~19:00 (水曜は定休日)

 

最終日は  11:30~17:00  

どなたさまも、 お近くにお寄りの時は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしまーす
 

AD

2017の夏展、マジョレルでの展示会も無事終了いたしました。

 

お暑い中、多くの方に来て頂き、ありがとうございました。

 

今回は夏展ということで、いつもは、革素材がほとんどでしたが、

 

麻や、ヒッコリー、コットンのストライプライクな柄の生地のバッグも

 

展示させていただきました。

 

 

 製品もお買い上げいただき誠にありがとうございました。

また、パターンオーダー、オーダーもも多く頂き嬉しいかぎりです。

順番に一点一点、ていねいな製作をこころがけていますので、

今しばらくお待ちいただけるようよろしくお願いいたします。

 

また、秋にもマジョレルでの展示会が予定されてるので、

 

気候はいい時だと、思いますよ!

 

ですので、またのお越しをお待ちしています。

 

ありがとうございました!

AD

マジョレルの手仕事展~夏~

テーマ:

久しぶりの更新ですが、お知らせです!

 

 2017年 7月8日(土)から7月17日(月・祝日)まで、、、、、7.12(水)は定休日

アンティークギャラリーマジョレルで開催される、

マジョレルの手仕事展~夏~、、、、、に参加いたします。

 

開催時間 7月8日(土)13:00~21:00、7月9日(日)~16日(日)11:30~19:00、7月17日(月、最終日)11:30~17:00 です。

 

いままでは、オール革物でしたが、

やっぱり、夏展ということで、生地に革をあしらったトートバッグを製作。

写真のトートバッグは厚手のヒッコリー生地に牛革のコンビネーションです。

 

場所はアンティークギャラリーマジョレル、

東京都世田谷区下馬2-6-14、tel03-5787-6777

三茶から徒歩13分ぐらいです。

お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

マジョレル手仕事展、終了。

テーマ:

 一週間ほどの展示会も無事終了いたしました、

 

多くの方にご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

展示の写真です。

 

 

アンテックな家具に囲まれてイメージも、アップ。

 

今回初のゴート革の小物達。

 

 

 

イタリアの革で製作したポーチやカメラストラップ。

 

 

 製品もお買い上げいただき誠にありがとうございました。

また、パターンオーダーも多く頂き嬉しいかぎりです。

順番に一点一点、ていねいな製作をこころがけていますので、

今しばらくお待ちいただけるようよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。