こんばんは🎵

先日の里親会で、マルチMixの親戚達⁉に再会した時の写真をモンコハさんより頂いたので、UPします爆笑
モンコハさん有難うございますおねがい
流石、ナイスショットカメラですね💕
左からウィルくん、バビちゃん(真ん中)、圭三くん(右)

バビちゃん、微笑んでますラブ

みんな、可愛いです💕
バビちゃんが一番デカイ(女)で、ウィルくんと圭三くんは小柄な男の子…バビちゃんより一回り小さいかな(笑)
バビちゃん、上手く遠近法を使って小さく見せてますニヤリ
仮ママも見習おうっとウインク

圭三くんの預かり日記→こちら
ウィルくんの預かり日記→こちら
🎉ウィルくん、トライアル決まったようですね爆笑

ウィルくんに続いて、幸せ切符掴もうねー🎵