nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

今日は久しぶりに姉とランチをした。

 

11時から4時まで^^:

 

すっかりお店に長居しちゃって、お店の人~ごめんねーーーーーー。

 

でも、楽しかったよ。

 

思った以上に元気ないつもの姉に安心。

 

 

 

姉妹って良いな。

 

で、3時前、さすがに飲み物しよっか^^: って事で

 

ドリンクを追加オーダーした。

 

ドリンク付きのセットだったので、ホットコーヒーをすでに飲んでいた、

 

次はお紅茶にしようかしら♪

 

ダージリンをオーダー。

 

姉は2杯目のホットコーヒー。

 

ダージリンはカップとポットを選べれるらしい。

 

お店の方が慌ててどちらにするか、聞きに来た。

 

姉に。。。。

 

「ダージリンはカップでしょうか?ポットでしょうか?」

 

待てーーーーーーーい。

 

ダージリンを頼んだのは、わしじゃ~~~~~~~( `ー´)ノ

 

「カップで!」 byわし

 

姉が、

 

「めぐはコーヒーのイメージなんだよ^m^」

 

コーヒーね(-。-)y-゜゜゜

 

イメージってあるよね。

 

ずーっと前に家族と食事に行って、旦那さん運転手、私ビールだったけど、

 

持って来た店員さんは旦那さんにビールを渡したもんね^^:

 

イメージだよね。

 

で、ドリンクを持って来た店員さん、

 

姉にダージリン、私にコーヒー^^:

 

あそ、私はコーヒーのイメージなんだ(笑)

 

 

ふふふ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。