26w5d 入院17日目&FP | tona nikki(0歳児育児と育休中の家事きろく)

tona nikki(0歳児育児と育休中の家事きろく)

北海道でのらりくらり過ごすビール好き&共働き夫婦のぐうたら日記。ビール、断捨離、ユニクロ、スーパーのポイントがとても好きです。

入院生活17日目やる気なしピスケ

噂では聞いていましたが、私にもやってきました。点滴針地獄無気力ピスケ

入院したての頃は、一回刺したら一週間持ってくれて、大した痛みもなかったのですが、ここ最近は腫れたり、血管固くなったり、謎のしこりができたり。

ついに昨日刺したところは1日で限界を迎えてしまい刺し直しショックなうさぎ

点滴針との戦い。思わぬところに敵が潜んでましたショックなうさぎ最後は手の甲に行くらしいですが明らかに痛そう!


やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


夫の友達のお母さん作。手作りクッキー何だか人のぬくもりが嬉しい今日この頃です。
この牛乳は毎日出ます。医師が認めるミルクって書いてあるから、そうなのかと思い毎日飲んでる!
{57440412-F498-4FA4-837A-D7B79E74EE64}

あとは、いつまで続くかは不明ですが、入院生活のこの有り余りすぎる時間を使ってFP2級の資格勉強をしてみることにしましたとびだすピスケ2続くかなー!?
{B87E2736-E9EA-45CD-8934-1969C69864FA}

そもそも5月の試験日が、出産予定日の翌週なので、いつ受けるんだ??という話なのですが、育休からの復帰までには取得できてたらいーなーという適当ペースでカナヘイピスケ
{0E2ECDAF-EF80-4EAC-9442-DEF70708A89C}

FP3級を昔に取得したことがあって、保険とか資産管理とか、この先の生活にも役立つといいなーと思い。最初だけ張り切っています。

目標はネットサーフィンの合間に1日1時間やる気なしピスケ仮にあと60日入院するとしたら、60時間!怖

この週数で入院する人で37週までずっといる人はいないから!っていう助産師さんがいたり、

長くなるわよきっと、っていう助産師さんがいたり、

わたしはいつまで入院しているのでしょう。予測不可能。

☺︎もし37週まで入院だとしたら…残り72日☺︎