美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

土曜日です!お休みです!
(お休みじゃないかたゴメンナサイ。
ゆっくり寝たし、パワー全開!

休みの朝って、のんびりできていいんだけど、
あれもこれもしなきゃって、平日と同じ感じで
頭で考えちゃう。家事、掃除だったり…平日
忙しくてできてないコトとか

その一方で、美味しいブランチ
ゆっくり食べに行きたいなぁとか、
朝ヨガ、朝ラン行きたいなぁとか、
本読みながらゆっくりしたいなぁ、とかとか。

来年は、休みにも事前にそんな予定を
入れちゃう日も作ってしまおう!なんて
考えてます!



スタバでのんびり~
そんな朝の時間も過ごしてみたい

※写真は仕事合間のスタバ時間。

{EBEC2EB7-F9CA-411C-A4B0-64DE888AF88A:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶり~に、大阪に遊びに行ってきました
昔、梅田の地下の居酒屋さんで
バイトしてたので、そこで、
当時バイトしてた子たちと久々に会い、
ワイワイ飲み飲み

大阪駅周辺、グランフロントとかルクアとか
阪急百貨店とか…見たいもの多すぎ…

飲んで二日酔いの次の日、グランフロントの
シティベーカリーで別の友達とブランチ
{622B4E66-AAE0-42FC-AE84-9E55F9102909:01}

{FD75A1DE-DD4E-4472-8433-0EBE5819D0FD:01}

美味しかったけど、お値段が高めなので、
それなり…な感じでした

地下にあるシティベーカリーのパンやさんでも
食べたかった、プレッツェルクロワッサンを
買って帰りました お出汁の、茅の舎の
お店は人が多くてビックリしました
ネットで買えるのに…
限定のものとかあるんかな

クロワッサンは、次の日の朝ごはんに
{8CA49164-C9EA-414C-B469-21AA7D0E37BA:01}

プレッツェルならでは、
塩がしっかりきいていて、外側がパリッと
固めで、中はふんわり…美味しかった
もっとたくさん買って帰ればよかった

久々大阪、楽しめたーっ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜、仕事で神戸へ  曇ってて寒かった

{C42B4D1B-F6A6-4EAF-B752-DE00F20CEC57:01}

{9108A850-7341-4C01-B27A-48BD86132A6E:01}

夜お疲れすぎて、泊まったホテル
クラウンパレスの中にある
中華レストランで頂きました

冷前菜3種盛り
{A33F8960-054D-436F-A75A-B7F10CA56E34:01}

蟹玉 蟹がぎっしり
{53BA1C9F-1640-40A4-8C48-C506BD91A6A0:01}

海鮮焼きそば
{80C3829B-53B5-442C-8A47-63FF7473037B:01}

紹興酒一号飲んだら酔っ払いました
今日のお昼はumieの中にある神座で、
白菜たっぷりラーメンを頂きましたが、
白菜多すぎ!普通のにすれば良かった…

{B7006130-0C0B-47AF-A53D-53619C8DD574:01}

帰りのPAでスキスギルジンジャーラテ
{FBC4CCEC-484A-4A5E-9E78-82A180AAF0ED:01}

11月始まった~
今年も残り2ヶ月、頑張ろっと
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。