美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

ちょっと早いよ[みんな:01]
バレンタインチョコレートケーキのレッスンへ行ってきました[みんな:02]
photo:01



ハート~[みんな:04]
恥ずかしいくらい直球な感じ[みんな:05]


アメリカンチョコクッキーも一緒に作りました[みんな:03]
photo:02




お菓子教室久しぶり[みんな:06]
楽しく作れたし、美味しくできてかなり満足~[みんな:07][みんな:08]

復習用にまた作りたーい[みんな:09]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか[みんな:01]風邪やインフルエンザも流行ってるようですね[みんな:02]

末端冷え性のnanaは手足が冷たすぎて、日々冷え性対策に余念がありません…[みんな:03]

コレふわふわソックスの中でダンドツ寝るとき冷え性さん向けで良い[みんな:04]
photo:01



あったかい[みんな:06]おうちのスリッパ代わりはコレ[みんな:05]
photo:02




すぐなくなってしまう…手作りスパイスジンジャーシロップ[みんな:07][みんな:08]
photo:03



やらないともっとひどいんだろうな…少しは良くなってるんだと思います[みんな:09][みんな:10]

春よ、早く来いっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
食べたもの、作ったもの[みんな:01][みんな:02]

ブルーベリー&クリームチーズのスコーン[みんな:03]
photo:01



スンドゥブ[みんな:04]
photo:02




しらたきパスタ[みんな:05]
photo:03



レーズンミックス食パン[みんな:06]
photo:04



タイ料理 ピリ辛チキン
photo:05



ココナッツの…名前忘れた、カム~なんとか[みんな:07]
photo:06




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



久しぶりの野菜料理教室[みんな:01]
旬野菜、大根でした[みんな:02]

この中の大根の中華風醤油漬けにハマりすぎてパクパク[みんな:03]

美味しくって、肴に最高です[みんな:04]とまりません[みんな:05]

あと、ありきたりと思うかも…ですが、揚げと大根の炊いたの[みんな:06]
甘みの引き出し方が違うと調味料塩だけでこんなに美味しくなるんだ[みんな:07]驚き[みんな:08]

大根の成分にはがん予防効果もあるよう。消化酵素、内臓を強くして、寒い冬を乗り越えなくちゃ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。
2013もビヨナナブログ、
どうぞよろしくお願いいたします[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01



楽しいコトたくさん、嬉しいコトたくさん、幸せが溢れる一年にしましょ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

素敵な年にな~れ[みんな:09]
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。