美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

クリスマスの載せるの忘れとった[みんな:01]
photo:01



全部出来合い、買ってきた[みんな:02]

パステルのプリンのXmasバージョン[みんな:03]
photo:02



タイから帰ったばかりで、お腹がフル活動なんで、形だけ~にしました[みんな:04]形だけは必ずやりたいので[みんな:05]

年末年始は食べ過ぎないようにしないと…[みんな:06]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

台湾のコスメだけど…
我的美肌日記 のパック!
タイでも安かったので総買い!
photo:01



前にも使ったことあるけど、
パックとして…の感想は…。
美容液が多すぎる、たれる。
ので、かなりパック貼る前に液をきって、貼ります。パックの紙質自体もキライじゃないけど、普通~な感じです。なんでコレ各国で激売れなんだろ。不思議。[みんな:01]

他にもたくさん。
photo:02



タイガーバームの湿布は、アジア圏に行くと何故か毎回買ってしまう。使わないのにさ。

タイのパック、ワトソンの燕の巣パック、キャビアパック…[みんな:02]

にしても、やっぱりパック好きだな~[みんな:03]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初タイなので、ツアーで観光。

水上マーケット[みんな:01]
photo:01



photo:02



ココナッツ製品みるとこ
photo:03


ココナッツのお砂糖はとっても美味しくてオススメ!

木彫り製品みるとこ
photo:04



この三つの組み合わせが、
水上マーケットツアーの定番みたい。



あと、ニューハーフショーを見に(^-^)笑
photo:05



レベルが高くてビックリ!
ほんとキレイな人、可愛い人♡惚れ惚れでした。中にはガッツリ男の人もいたけど。


どちらも観光、思ったより、楽しめたーっ[みんな:02][みんな:03]

まぁ、もういいかな。
次はリゾート地だね…[みんな:04][みんな:05]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タイ、バンコクへ行ってきました[みんな:01]

ウェスティン スクンビット ホテル
photo:01



とっても便利!隣にターミナル21というファッションビルもあるし、フードコートと充実!ここの地下のスーパーでハーブティーやコスメのお土産をGET!

隣接でロビンソン百貨店があって、地下にはスーパーがあってここも便利!

地下鉄サムヤーン駅に行って、ソンブーンシーフードで蟹カニ[みんな:02]
photo:03



トムヤムクンも!
photo:04



ハイアットでアフターヌーンティ[みんな:04]
マンゴー&餅米のデザートも美味。
photo:05



ターミナル21地下で、
パッタイ!また食べたいNo.1‼
photo:06



美味しいもの多すぎ!
タイ料理、すでに恋しい~[みんな:03]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まだあった、載せておきたいコト[みんな:01]

お誕生日に頂きました[みんな:02]

バースデーケーキ[みんな:03]
photo:01



ピンクローズ[みんな:04]
photo:02



イッタラのマグ[みんな:05]
photo:03



スタバセット[みんな:06]
photo:04



三重・長島アウトレットお泊まり[みんな:07]
photo:05



焼肉[みんな:08]ハートの形のお肉[みんな:09]
photo:06




お祝いしてもらえるのって、本当幸せ[みんな:10]ありがとう[みんな:11]感謝[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。