美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

『もう~いく~つ、寝ると…、おしょ~いがつ~[みんな:01][みんな:02]』くちずさんでます[みんな:03][みんな:14]

大掃除もまぁこんなもんかなで、終了[みんな:04]お正月の準備は、いろいろあるのです[みんな:05][みんな:06]

毎年恒例、お正月用のお花アレンジメントつくった[みんな:07]
photo:01



玄関、リビング、洗面所などにおきます[みんな:08]

そして…黒豆たきました[みんな:09][みんな:10]
photo:02



ツヤツヤ、ふっくら上手にできました[みんな:11][みんな:12]

明日は、買い出しに行って、明日、明後日は、おせち作るぞ~[みんな:13]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


アップルパイつくったーっ[みんな:01][みんな:02]
photo:01



ハートの形♡かわいいぃぃ[みんな:03][みんな:04]

そして、焼きたてをバニラアイスとともに…おいしいぃぃ~[みんな:05][みんな:06]

この組み合わせ、大好き[みんな:07]
甘酸っぱくて、熱くって、冷たくって、サクッと、とろっと…[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

やばいね[みんな:11][みんな:12]



おまけ[みんな:13]
久しぶりに虹をみたよ[みんな:14][みんな:15]
photo:02



素敵[みんな:16]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ランチにおよばれされ、福山の都へ[みんな:01][みんな:02]

前菜[みんな:03]チーズのソースが美味しかった[みんな:04]
photo:01



いちじく、フォアグラ、アナゴのキャベツ巻[みんな:06]
photo:02



お魚、スープ仕立て[みんな:07]
photo:03



お肉、お塩で食べるのが美味しい[みんな:06]
photo:04



ソフトクリーム[みんな:08]アイスクリンみたいな味[みんな:09]
photo:05



ご馳走さまでした[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ぷち忘年会、およばれ、ありがとうございました[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


名古屋の栄に一泊して、次の日は、
ジャズドリーム長島〈三井アウトレット〉へ行きました[みんな:01][みんな:02]


入って、ビックリ[みんな:03]

倉敷より断然広くて、ショップも多いっ[みんな:04][みんな:05]

大好きダブスタ、ローズバッドや、
ジミーチュウ、エミリオプッチや、
トリーバーチのショップまである~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
テンションあがるわあがるわ[みんな:09]

そして、お昼は、『矢場トン』で、名古屋名物の味噌カツを食べました[みんな:10]
photo:01



さらに、お土産は、三和の名古屋コーチンの手羽唐を買って帰った[みんな:11]

名古屋グルメ堪能[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


しっかり楽しんだ名古屋旅行でした[みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

[みんな:01]Merry Xmas[みんな:02]

23日夜に、三重の『なばなの里』に、国内最大級らしいイルミネーションを見に行きましたーっ[みんな:03][みんな:04]
photo:01



photo:02



謎の宇宙船[みんな:05]
photo:03



凄い人も多かったし、凄~い寒かったけど、イルミネーション、きれいだった[みんな:06][みんな:07]感動でした[みんな:08]


その後、名古屋へ[みんな:09]
ひつまぶしの有名な、『あつた蓬莱軒』に行きました[みんな:10]

photo:04



うなぎ大好き[みんな:11]
やっぱり美味しかったよ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

つづく…

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。