美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

こんばんは、スライム肉まんのスライムに似てると言われた、nanaです[みんな:01]
photo:01

ちっとも…一ミリも似ておりません[みんな:02][みんな:03]


それはさておき…

今日はたぶん、私の人生でも忘れないであろう事件がありました[みんな:04]

詳細は書けませんが、物事、なんでまぁ、こんなに思い通りにならないんでしょう[みんな:05][みんな:06]私自身のことではないですが、あんなに頑張ってるのに…[みんな:07]ちょっとしたことがきっかけで、いろいろ歯車が狂っていく…[みんな:08]

ここが正念場だよね。少しずつでも前を見て進むしかないと感じてます[みんな:09]


こないだ本に、
『焦り…とは、幸せの前兆である』と書いてありました[みんな:10]幸せを求め、頑張ってるから、焦るのだと。

幸せにむかって、また焦りながら、手をとりあって、進みたいと思った一日でした[みんな:11]

とにかく、『大丈夫[みんな:12]』精神持つ[みんな:13]

つらいことを乗り越え、また成長できるかな[みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

また、行ってきた、倉敷アウトレット[みんな:01]今度は家族と[みんな:03]

今回は、やっぱり物凄い人で、クリスピードーナツもめっちゃめっちゃ長い行列で…[みんな:03]久々に見た、新宿でオープンの時にみた光景と同じになってた[みんな:04][みんな:05]

やっぱりクリスピードーナツ、まだ人気なんだな~と実感[みんな:06]並んでる時に貰える1個が一番美味しい気がするのは、私だけ[みんな:07]

アリオ倉敷にある、パレスブュッフェで、ランチ食べました[みんな:08][みんな:09]
photo:01


食べ過ぎ[みんな:26]

いろいろ食べれるブュッフェって好き[みんな:10][みんな:11]すぐお腹いっぱいになるけど…[みんな:12][みんな:13]

お野菜もデザートもしっかり食べました[みんな:14][みんな:15]

アウトレットでは、ジョイリッチのデイジーのTシャツを、2000円安くGET[みんな:16][みんな:17]

お買い物たのしっ[みんな:18]

もう11月も残り3日[みんな:19]
私の大好きな12月が始まる[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

楽しみだ~[みんな:23][みんな:24][みんな:25]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前記事に記載の通り、
今日は一日極寒! な日だった汗

日常生活の暖かさ、温かい食べ物やお風呂や
お布団の温もりのありがたさを実感したよー(-_☆)

感謝。ドキドキ

今日は反省がいろいろあって、
湖の上で、7-17時まで、ずっとお菓子や菓子パン、
インスタント食品食べてたあせる

しかもボートの上だからほとんど動かず。

さらに、冬とは言え、紫外線あたり過ぎ、、、。

どおりで、さっきからお腹の調子が良くないのと、
にきびがポツンとひとつ汗

ハイビスカスとローズヒップとペパーミントの
ブレンドハーブティ飲んで早めにねます!

ちなみに、
ハイビスカスとローズヒップで、
ビタミンCとクエン酸補給。
(紫外線シミ対策&疲れに)
ペパーミントは、胃腸の調子を整えますドキドキ

おやすみなさいニコニコドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から相方さんに付き合って、
バス釣りで、県北の湖に来ています[みんな:01][みんな:02]

紅葉もだいぶ遅れてるけど、色づいてきましたねー[みんな:03]
photo:01



ボートで朝ごはん[みんな:04]
photo:02


セブンのカットパイン美味しい[みんな:05][みんな:06]

水の上で、ゆらゆら自然満喫は好きなのですが、さすがに今朝は極寒[みんな:07][みんな:08]

凍える~[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
倉敷アウトレットのプレオープンに、
誘って頂いて、行ってきました[みんな:03][みんな:04]

ローズバッドで、楽ちんズボンを、
約半額くらいで、GET[みんな:05]
わぁい[みんな:06][みんな:07]

お昼は、デンマーク ロイヤルカフェで、
ミートボール ランチ[みんな:01]
出てくるまでに、1時間かかったけど…[みんな:02]
photo:01



いろいろ珍しいお店も入ってて、もっと見たかったくらい[みんな:08]

隣に、イトーヨーカドーのショッピングモール アリオ倉敷が、結構いい[みんな:09]

大好きなカルディも、イオン倉敷より、広い感じで、ゆったり見れるし、
レストランも珍しいお店が、いっぱいあった[みんな:10]

オープンしたら、混むだろうな…[みんな:11]でもまた行きたい[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。