美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

Happy Halloween★

ちょっと早いけど、パンプキンチーズケーキ作って、友達や家族に配りました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



残ったかぼちゃで、かぼちゃサラダ2種も[みんな:03]
クルミver.とクリームチーズver.[みんな:04]美味しかった[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02



ハロウィンが終わるとあっという間に、Xmas気分に変わるよね(^^)[みんな:08]

追:こないだニトリでみたこたつカバー可愛かったなぁ~いいなぁ~[みんな:09][みんな:10]
photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

食欲の秋。

とは言え、高カロリー食が続いてるのは、ヤバ~イ(-。-;

photo:01



photo:02

photo:03




どれも美味しそうでしょ⁉ 笑


ブログ見て、
我が食行動見直します!

反省。

photo:04




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

手足ネイルチェンジ。

ピーマン色と呼ばないで。
photo:01



カエル色のカエル足、おきになさらず。
photo:02



途中、ネイリストさんとランチにお出かけ。

フルーツたっぷりのサラダに感動!
photo:03



生パスタ!
photo:04



ミルクアイスonあったかいケーキ。ナイス!
photo:05




一日かかったけど、わりとシンプルめ、
秋らしくしてもらい、満足!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、ほんと急に寒くなって、湿度もぐっと低くなったので、
身体の調子が悪い。風邪かな…(ーー;)

こんな時は、ハーブティーをしっかり飲もう。

自己流ブレンド
photo:01



時計回りに
・ウスベニアオイ
・エキナセア
・マテ
・エルダーフラワー

だいたい風邪の症状にいいハーブ。
喉のイガイガを緩和したりや、免疫力を高める効果があります。

マテは、〔飲むサラダ〕と言われ、ビタミンやミネラルの補給に。

とても美味しいお茶とは言えないけど、私は美味しく飲めます(^^)
photo:02



しっかり、健康管理しないとねー。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美的、買いました。
photo:02




ポーラのBAの新商品の化粧水、乳液、下地、
ファンデのサンプルと、ヘアゴム。
photo:01



×ロベルタのランジェリー袋が、ついています。便利そう。
photo:03



パラパラと見てみると、徹底して、基礎のメイクアップ術が
載ってるので、しっかり読んで勉強したいと思います(*^^*)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。