美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:
夏恒例のパーティに行った。
photo:01


photo:02


photo:03

photo:04



帰りに、お花のお土産も頂いて…。
photo:06


楽しい時間でした(^^)

三日前、ネイルチェンジ。
photo:05



今日は真夏の暑さだけど、
もう夏も終わりだなぁ~(´・_・`)
早いなぁ~あっという間。

2011の夏、もっと楽しみたかったなぁ。その分、秋冬楽しまなきゃだわ。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ストレスフルな日々が続いていますが、いろいろなんとか、ストレスをためないよう、試行錯誤してるnanaです。

食べ物続きですが・・、^^;
お昼ご飯に、アジの南蛮漬け、作りました。
photo:01



玉ねぎと人参のスライスに、
ヨシダのグルメのたれと、ミツカンのやさしいお酢を1:1.5で作ったタレにつけとく。ラクラクのタレ作り。
その間に、アジに小麦粉を付けて、少ない油でからっと揚げる。

揚げたてに、つけといたタレかけて、パセリちらして出来上がり。
冷やすと味がよりしみて美味しい!

かぼちゃ貰ったので、かぼちゃスープと、麻婆豆腐も作った。
photo:02


photo:03



料理は無心で夢中になって作れるし、作った物が美味しくとしあわせになれるので、私のストレス解消方の一つになってくれてる。感謝。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

無性に、食べたくなった、
ジャンキーなケンタッキーのチキン。
photo:01



チキンだけだとバランス悪いかなと思って、コールスローサラダとコーンをつけた。

+ビスケット(スコーン)も^^;
久々だとすっごく美味しく感じるから不思議。

携帯みたら、アプリに登録してる、ルナルナにこう書いてあった。
【嗜好品が食べたくなるので、栄養のバランスに気をつけましょう】と。

女性の身体って、ホルモンバランスによって、ほんと周期で体調とか、味覚とか肌の調子など変化がはっきりと出る。生理前はイライラするし。

肌も、皮脂も過剰に出てる気がしてるので、しっかり肌も清潔を保たないとね。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フルーツ続き・・・ですが、
白桃の美味しい時期!

キンキンに冷やして、おいしーっ(^_^)
photo:01



清水白桃は、デパートで1個5000円なんていいのもあるらしい。

今日のは、2個で700円。

夏は暑いし、蚊に刺されるし、
あんまり好きじゃないけど、
桃、花火、プールはすき~。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。