美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091129093145.jpg

前に作ったお花のアレンジメントが弱ってきちゃったので、総入れ替え!お花のアレンジし直しました。

動きを出してみましたが、あんまり気に入ってません(;_;)

上手になれるよう、まだまだこれから!頑張って勉強・特訓です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091127231754.jpg

ミニ-ちゃんのヘアバンド!ディズニーランドのお土産で頂きました♪

カワイイ!!

赤もあって、どっちも可愛かったぁ(^.^)

嬉しい(o^-^o)
洗顔の時、活用しまっす!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091127204501.jpg

珍しい!
揚げりんごを食べてます!

大学いものりんご版って感じ。


あまずっぱくて美味しい!はまりそう♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091125210248.jpg

ちらし寿司は義理母から、かす汁は妹から、もらっちゃいました。

このちらし寿司(ばら寿司)大好き♪

たまにお母さん持ってきてくれるんですが、nanaのおばあちゃんもよくつくってくれました。

が、めっちゃ手がかかるんですよね~^^;
よく手伝ってたなぁ~いい子だったよ(^.^)ほんとか?

妹が作りすぎたと持ってきた、かす汁も具たくさんで、中でも厚揚げや牛蒡が多くてnana好みなかす汁でした。

今晩はこの二品のみ!
夕食作りサボれてラッキーでした(笑)

明日は飲みだ!!ハハ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。