美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

最近、湿度が下がってきたせいか、

のども乾燥で痛いいいい下がる

のど飴&トローチは必需品そして、うがいも必須です!


新型インフルエンザ、やっぱり怖いですよね。

お出かけのときはしっかりマスクして、

体調崩さないように栄養もとって、体調整えなきゃと思うこの頃・・・。


使い捨てが便利なので、

nanaもマスク大量買いしました。すぐなくなるし・・・ダウン


かかってからじゃ遅いから、

予防できることは、やっとかないとねハロウィン


【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091023122620.jpg

お昼ご飯にササッと八宝菜を作りました。

生姜&ネギ多めで、体が温まる(>ε<)

最近手際が良くなったねと褒められました!やった!

夜は、昨日、和風総本家(TV)でやってた、簡単炊き込みご飯を作ろうと思ってまつ。


料理は昔から好きだけど、最近は気分転換・リフレッシュになってる。美味しく作れると嬉しいしね(o^-^o)♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091021215207.jpg

けっこう寒くなってきましたね。お風呂後の肌(顔も体も)はかさついてる感じが強くなってきました!

最近の保湿(顔)はもっぱら、コーセーのモイスチャアスキンリペアの美容液とクリーム。化粧水をたっぷりつけた後のケアに使ってます。

夏はさっぱりめ&美白ものにシフトしていたけど、やっぱりこのふたつは信用があって、自分の肌にあってる!!

昨日でふたつが同時になくなってしまったので、(かなり珍しい!)今日同じものと+アイクリームも買ってきちゃいました!

やっぱり肌には保湿保湿!保湿をしっかりすれば、しっとりハリのある肌キープできそうだもんっ!やり過ぎ上等保湿だぁ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おしゃれも、コスメも、グルメも♪nanaのAlways Smile ☆With JOY !!-20091021201819.jpg

nanaも大好きでよく食べるキャラメルコーン。

でっかいサイズがでてる!昨日、相方さんが買ってきてました。

開ける前は一個だけデカイのが入ってるんやろなぁと思ってたら全部でかかった!ビックリだ!

味は変わらず美味しいでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。