美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090819172302.jpg
イヴ・サンローランの化粧品が届きました。
(暗い画像になってしまいました(汗)

左からリップバーム、ファンデ(色番4)、下地、ハイライトコンシーラー(色番2)、口紅(色番4)です。

リップバームは美容液っぽくて、唇が荒れやすい私にぴったり!!これをつけたあと、口紅をのせるといい感じの、派手すぎず、地味すぎない、ヌーディなくちびるが完成!!

今回、イヴ・サンローランの下地、ファンデ、ハイライトを買ったのは[筆タイプ]というところに惹かれたからです!手を汚さず塗りやすい!

下地は日焼け止めの前に塗って、二~三分おき、乾かしてから塗るらしく…試してみると、確かにサラサラの感触&崩れにくい!!

ファンデのつき方もキレイですが、カバー力は弱め。気になる部分を中心に、上からパウダーファンデで軽めに押さえれば完璧。

昔から気になるクマ(目の下)と唇のライン、Tゾーンにハイライトコンシーラーを入れればメリハリがつきます。

まだまだ暑いので、ファンデが崩れるのは嫌ですが、秋に向けて、素肌っぽいけど艶やかマット肌を作れるように今から訓練訓練。


化粧品との出会いは楽しいですね、久々書いてて実感しました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090805222412.jpg
キールズのクリーム、
完食。あ~ぁ、この季節にちょうどよかったのに、なくなってしまった!

このクリーム、保湿クリームとしてけっこう有名ですが、nanaの肌には夏にちょうどいい感じの保湿&水分感。


キールズのアビシン(美容液)もいい感じでこの時期の気になる毛穴に効いてる気がします。

&どうしても紫外線を浴びる季節なので、フラーレンの化粧水とビタミンC誘導体のアイクリームも!!


たまにしか使ってないパナソニックのスチームケアもちゃんとしなきゃな~^^;

内から外から抗酸化ケアが重要と感じるこの頃。

出来ることからはじめていこかなと思ってます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090804180010.jpg
無性に刺身が食べたくなり、近くの日本料理のお店へ。

サーモンかなり分厚くて、濃厚な味!で満足でした。

ダイエット中なので、おさえめでストップ。

最近歩いたり、夜控えめにしたり、ちょっと気をつけているので、少しずつですが、減ってきました。体脂肪率重視で頑張りますっ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。