美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090626160502.jpg
山形 さがえ特産の
さくらんぼが送られてきました!

実がしっかりあって、甘くて美味しいっ!!


いっぱい食べてしまいます…^^;

ありがとうです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090618182754.jpg
タンシチュー作りました。
タンを下ゆでして、赤ワイン&コンソメで、圧力鍋で煮込みました。

デミグラスソースをあわせてさらに煮込んで柔らかく美味しく出来ました。


温野菜とディチェコのパスタをあわせて…、

いっただきまぁす!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090618181101.jpg
ディチェコ。

パスタのブランドで、
麺がかなり美味しい!

いつもこのブランドのを見つけると、買ってストックしてしまいます♪

これは、フェトチーネ。
太め、きしめんみたいな麺で、ほうれん草が練り込まれてます。


さぁ作りまぁす!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090617125325.jpg
最近はお弁当を頼むことも多いです♪

お野菜&魚メニューで、
十穀米でお願いしてます。&お味噌汁はサービス!

これで350円。安い!!

+青汁です。


しっかり食べてお昼からも頑張っていきましょ-っ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090612211507.jpg
明日、釣りに行くらしいので、サンドイッチをつくってあげました!!

タマゴマヨサンド
ツナサンド
メンチカツサンド
ハムチーズサンド

デザート用?に、
ピーナッツバターサンド

どんだけ食べんねんっ!!
しっかり食べてしっかり楽しんで来てください♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。