美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

カキフライ、お義母さんにいただきました!

タルタルマヨばかりでは・・・と思い、夕飯はかきフライを親子丼のように

タマネギと卵でとじて、かきたま丼&ほうれん草のみそ汁にしました。


かき三昧。季節ものだし、大好物なのでいくらでも食べれちゃいますケド♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090116185048.jpg
毎年この時期には必ず家族でかき(牡蠣)を食べにちょこっと近場へ一泊旅行へ出かけます!!

かき大好き♪

焼きがきも蒸しがきもシンプルで好きだけど、グラタンやカキフライも大好き♪
ミネラルいっぱい補給できました(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090112180149.jpg

今晩は実家でお鍋、水炊きです♪
三連休食べ過ぎたので今日はお野菜中心メニューのはずが、

お母さんの用意したのは超・肉中心鍋になってますね(^_^;)

nanaは野菜&きのこメインでたべまーす(o^-’)b

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090110152011.jpg
いちごやクランベリー、ブルーベリーがのったフルーツタルトを食べました。

モンブランのタルトも少し味見したらそれもすっごい美味しかった!!

また食べたいです>^_^<
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。