美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20081228200951.jpg
12月はほんと外食が多くて高カロリー摂取
な月だったので…
出来るときに野菜中心メニューを。

今夜は、ほうれん草、豆もやし、ミネラルトマ
ト、黒ゴマ豆腐を、
ごま豆乳のタレで。
あと納豆とキムチを。

十分お腹いっぱい(>_<)

ここ半年くらい体重計にのるのが怖い(;_;)
けど、野菜中心メニューで身体すっきり
させたいわ(≧ε≦)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20081224205946.jpg
この12月は何回食べたというくらい
(10回は確実)ケーキを食べてます。
そういう機会を与えてもらってありがたいことだわ☆★

でも今日はさすがにお腹いっぱい&シャンパンまわってます☆★

素敵なX'masを…☆★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20081224195811.jpg
とにかくイベントはちゃんとしなくっちゃ!!
気がすまないんだよね^^;
仕事が終わるのが遅かったので&今年は平日だし
おうちで簡単に…

できあいの
オードブル&チキン。
わりとおいしかったです!!シャンパンだけはおうちにあったグリーンポイント!う~ん、お酒がおいしい(^.^)幸せです!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20081223183227.jpg
ツリーが出来るまで時間がかかるので…。

今日はパンやお菓子を食べ過ぎたので、罪悪感大で夕食は温野菜サラダ&キムチ!!

ほんとはデトックスにはほうれん草がいいんだけど、今日はキャベツ、ブロッコリー、豆もやし、ブロッコリーの芽、完熟いちごトマト。

キムチは乳酸菌たっぷりだし。


食べ過ぎて太るのはごめんなので、年末年始は控えることをしなきゃヤバイなぁ~!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。