美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

halloween!!

『HAPPY HALLOWEEN!!


Hi !!

ここのところ、忙しく、風邪で寝込んでました。

UPできなくて…(ノ_<。)グスンッ。です。

また美容について、コスメについて、

ゆっくり書いていこうと思ってるので、

遊びに来てクダサイネ☆

でゎ・・・

今宵、ハロウィンを楽しんでっ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

少しの間、コスメの話から遠ざかりますが、ご了承クダサイネ・・・。


『お部屋改造計画』のため、

       部屋のライトを変えました!!


on! ☆*゚ ゜゚*☆

    ☆*゚ ゜゚*☆ right    ☆*゚ ゜゚*☆


前は蛍光灯だったんですが、少し暖かい電球になったせいか、

部屋の雰囲気がぐーんと変わりました。


ずっと、お部屋のライト、変えたいなぁ~と思っていたのですが、

なかなかいいのが見つからなくて・・・、これは画像、

ちょっと見にくいノデスが、丸い円のアクリル板が5枚重なっていて、

その真ん中に、ちいさめの電球が、4つ十字についています。


ちなみにnanaの現在の部屋は、赤・ でまとめています。



キーボードも多少・・・。          電気を消すとコンナカンジ。
piano     heya02



が・・・、お部屋改造計画なので、部屋を  に変えちゃいます!!

(ある方からのご希望により、この改造計画、始まっております。


変わったら、before・after やるわよんっ☆★てなカンジで、こうご期待!?

(誰も待っていませんからーっ、それはカナシーッ(゚Д゚*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 韓国に

   行ってきましたーっ?!





 韓国といえば。。。ビビンバ!   

ビビンバ!    




 そして、韓国冷麺!!!!!辛っ★
韓国冷麺!

 

そして・・・、

     青唐辛子いっぱいのチヂミ★★辛辛っ★★

青唐辛子のチヂミ

   




・・・ごめんなさい、ウソです★ヾ(-ω-*スイマシェン


     なんだそれーっ!!!!Σ(゚ロ゚;)!

                  これだけ盛り上げといて・・・★



実は本日、お昼に韓国料理のお店に行き、

ランチをたべたんですっ!!!!!!!!!!


コレだけ見ると、韓国行ってきたみたい??!!




辛いもの、

スキなんですよね~(( ;:゚皿゚:)_◇~ァァ!




特に、中でもこの 青唐辛子 は、 

                            脂肪燃焼効果ばっちりょ!




(えぇぇぇぇ~~~?!?!Σ|●゚Д゚●|

そんなこと考えて食べてないけどね・・・ただスキなの★


おいしいモノを楽しくたべると、

健康にも肌にもいいのよんっ★☆★☆



お昼だったんですが、コレ食べてると、

ものすごくビールが欲しく・・・・・・なった。orz




nanaは韓国、一度だけ行ったことがあるのですが、




やっぱり『本場の』


監獄、いや、


韓国料理がくいて~~!!!


前行った時は、サムゲタン(鳥まるごとのスープ)を食べました。



書いてると、

余計に行きたくなってきた!!



・・・でも当分、ムリっぽい★orz




最近、海外旅行ご無沙汰なので、

なんとか行く計画(旅行計画)をかんがえなくてゎ・・・・・・☆(・3・)



でゎでゎ・・・

明日は、買い物に行って、夜からゎともだちとうーんと飲んできます★

みなさまも


HAVE A nice HOLIDAY!(゚∀゚ )!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

にも紹介済みなのですが・・・p(´∀`q=p´∀`)qッ!!!


        にきび予防のピーリング石けん

   ア400


          ainasoap



発売元の AIAI Medical  が、

美容クチコミサイト@cosme で、


無料サンプルモニターぉ『緊急募集っ☆』だっって!!



なにソレ??ってひとゎ↓↓

http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/353288/period/7  




洗い上がりすっきりで、

お肌つるつるnana愛用継続中の洗顔石鹸で、

@cosme  でゎ、

なんと、固形石けんランキング8位!!

泡洗顔中ゎ、ほんゎかした泡で癒されますょ☆★



感想を150字程度書く条件つきで、

20g(正商品でゎ1/5=600円相当)無料で届くので、

試したことない方ゎ試してみては↓↓コッカライケルヨ (゚∀゚ )≡

http://www.aiaimedical.co.jp/cosme.html


10月4日までの期限があるのでお早めにさっ!!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。