美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:
 

私事で恐縮ですガ・・・


最近、またシャンパーンにハマッテます。(マタカイッ!!



今日も、飲め飲めってカンジ。。щ(・Д・щ) カモ-ン



nanaは、グリーンポイントっていうシャンパンや


モエ・シャンドンなんかが飲みやすくてスキです♪


ちなみに↓はグリーンポイントです。。。(ウマイノヨ



greenpoint



どうつながるか微妙ですが・・・。

 

”飲ま飲まイェイッ♪”って曲…(シッテマス??



nanaのまわりで最近になってやっとハヤッテきてます

(オソイヨネェ…スイマセン。。



なんだかんだいってスキなんですけどね。。


面白いよ、コレッ↓↓click click☆★


 

”飲ま飲まイェイッ♪”



なんかスマスマのキムタク効果で流行ってるみたいですね。。

よく知らないんですが・・・。


本当は、モルドバ共和国出身の「O-Zone」っていうグループの

「Dragostea Din Tei」っていう曲らしいです。
ルーマニア語で歌われています。



話戻っちゃいますが、


なんで。。。


シャンパンってなんであんなに美味しいのでしょう・・・。キライ??




飲んでると・・・


幸せ・・・

              とか思ってしまう(単純っすね。


ふ━━( ・Å・)━( ・Å・)━( ・Å・)━━ん



そう思いながら飲んだり食べたりすることが、


心にもカラダにもいいんでしょーね。。。



皆さまは、何が すき&LOVE デスカーッ??


でゎでゎ・・・

(ヾ(。・д・)ノ゚+.Have a nice holidays゚+.☆


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆BODY CARE☆★にっ!!

コスメ観察日記・・・。


最近、肌の露出、少しずつですが増えてきてますよね・・・。


だったら、ボディケアにも力がはいりますよっ!!


最近はチープに、このふたつ使用です。。。↓↓




nivea02



タイムステイ アロマスピリッツ(アクアフローラル)

  メーカー名     ニベア花王  

ブランド名     ニベアボディ  

容量     200ml  

価格(税込)      ¥788


商品説明     ボディの肌に大切なうるおいを素早く補うミストタイプのエッセンス。

ボディ全体にすばやくうるおいが広がり、みずみずしい肌を保ちます。

イタリア産ランエキス(保湿成分)配合。穏やかで優しい花々の香り。



 nivea01


タイムディフェンスボディミルク

メーカー名     ニベア花王   

ブランド名       ニベアボディ   

容量     230g 

価格(税込)      ¥1,050

商品説明   

肌の老化の原因の1つであるコラーゲンの酸化に着目し、

抗酸化成分「アルファ-G-Rルチン」を配合したボディ用乳液。

コラーゲンの酸化を防ぐだけでなく、コラーゲンを与えて、生成を促進するので、

ピンッとしたハリのある若々しいボディをキープします。




【評価】

▼使用した感じ―さらっとしていて、肌につやとハリがでてくるかんじでヨイ。

▼潤い―ウォーターのほうで、しっとりさせ、クリームでサラサラになるかんじ。

▼香り―好みですが、癒されるいいニオイです(他の種類の香りもあり)

▼コスト―ヨシ。


まだ使いはじめです。。。


この夏のお手入れはチープに、


でも実力のあるものを賢く使っていきたいと思ってます。。。



【nanaの眠りごと】


眠いです。。。今日、彼のBIRTHDAYでした。。。


離れてるので一諸にお祝いできず。。。


その分、この間一緒にいる時間とって、二人でいろいろお出かけしました☆★↓


『梅の花』にもお食事に行ったし、その後BARにもいきました♪


たのしい時間はあっという間。。。


でも最近はポジティブthinkingで、


『頑張れることがあってこそ、楽しいことがいきてくる』


とおもうようにしてます。。。



皆さんは、何を励みに、何を楽しみにいきるのでしょうねぇ??


(スンマセン、眠いんで。。。


SEE YOU☆★ LeT!s EnJOY yOUr LiFe?!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが・・・。


愛される小顔、目指しませんっ!?




耳のあたりや首周りのリンパの流れが悪いと

顔の輪郭に締りがなくなります!!


これが二重あごの原因にもなっちゃいます




なんか今日顔むくんでる?!顔大きい??


”小顔”を目指すなら、


『リンパの指圧マッサージ』ですよっ!щ(・Д・щ) カモ-ン



化粧のりが悪い時にもオススメです☆


やり方は・・・。↓↓(*´Д`*)アツ



ベストはお風呂上り、顔を洗った後など・・・。



①顔を少し上に反らし、

口の下あごに両手の真ん中3本の指をあてます。




②そこから骨をなぞるように、耳の後ろまで

指を滑らせます。



③耳の後ろの出っ張っている骨のあたりをぎゅーっと

指圧します。



④そのまま首の上から下へ流して終わりです。



カンタンっ!!(●´Д`)人(´Д`●)オ



一回ですっきり、つづければ顔まわりがしまってきますよ☆

ぜひお試しを!!




 老廃物よ、

 流れてしまえっ♪((*´Д`)ノハィッ 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、前回に引き続き、ヘアケアについて・・・。


髪美容液01

nana一押しの、お手入れケア美容液。


エッセンス for バイリゼーション


ダメージを受けた髪を、本質的にケアする髪の基礎化粧品。

ヘアカラーやパーマによって失われるCMC結合脂質にこだわった

エッセンス成分100%です。


※CMC・・・毛髪細胞膜複合体


20ml  2625円(本体価格¥2500)



nanaの前行ってたサロンで勧めてもらって以来、

継続利用中の逸品です。


サロン専売品(?)かもなのですが、HP検索すればどこかで

買えるハズです。。。(スイマセン


あと、おなじみの椿油 も使ったりします。どちらもいい感じです。


やはり、お風呂だけでなく、きちんと、こういうケア剤をつけて、


しっかり乾かしてブローして寝る!!これが朝のスタイリングに


影響大なんですよね。。。


髪乾かさずに寝る、、、これは一番だめ・・・。痛みます。。。


nana髪長いので、ヘアケア根気よく頑張ってます。。。


また皆様のオススメ、何かあれば教えてくださいね☆★






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、紫外線が強くなってきて、


『うっ?! なんか髪がパサパサする!!』



紫外線はお肌だけでなく、髪も痛めるんですよね。。。



そこで、



『これじゃあダメだ!!ケアに”力”いれなきゃ!』


てことで、近くのドラッグストアに行ってきました!!


目についたのは、

資生堂”アネッサ”の髪用日焼け止め↓↓デカッ!スイマセン☆

anessa


資生堂  アネッサ  パーフェクトヘアサンスクリーン
 
容量     100ml
 
価格(税込)     ¥1,575
 
過酷な紫外線(A・B波)をブロックし、紫外線ダメージを防ぎます。
水や汗に強いウォータープルーフタイプで、紫外線防止効果が長時間持続します。
さらっとした使い心地で、どんな髪もなめらかにまとまります。」
いつものシャンプーで簡単に落とせます。(専用クレンジング不要)
爽やかなシトラスフローラルの香り。



においは強くなく、爽やかな、なおかつ上品なにおいでGOOD!!


と思います。ヘアコロン代わりにもOKだし、


違うのをこの上からつけても大丈夫なほのかな香りです。


使った効果は肌と違って、そんなにすぐにはわからないと思うので、


根気よくこの夏、これを使ってみようと思っています。



通勤とか、 外に遊びに行くときはマストですね☆



また、次回、アウトバス・インバス用のヘアケア剤も、


ご紹介がてら書きますね☆



《nanaの日曜のたわ言》



ねむいっ!!



最近、やたら眠気マンマンのnanaです。。。


お昼食べた後は、耐えられないくらい眠い・・・。


夜もものすごく(イマモ?)眠いのです。。。


暖かくなってきたからかな~ぁ☆なんて・・・☆



皆さまは、眠いけど寝てられないとき、

どんな対策で、のりきってますか??

あれば、おしえてくださーいい!!ぜひっ!!



でゎでゎ・・・おやすみなさーい!


明日からまたお仕事頑張んなきゃネ!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。