ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

今日は曇り空のaita地方です。

昨夜はすごい雷でびっくりしましたが

 

今日もちょっと心配ですね汗汗

 

 

まだ梅雨明けをしていないので不安定な日々ですが

 

晴れた日の暑さは

尋常じゃありません笑い泣き

 

 

特に、長女は小学校から歩いて帰ってくるのですが

普通に歩いても時間がかかるっていうのに

 

あっちにふらふら、こっちにふらふら

お友達に会うと立ち話したり

 

 

帰ってくるまでにすごく時間がかかります。

 

 

暑いならさっさと帰ってくればいいのにって思うのですが

楽しくてしょうがないんですね汗

 

 

でも、長女の学校

登下校中に水筒の水を飲んだらいけない決まりになっていて

帰りも、中身が残っていたら捨ててこないといけないんだそうですゲッソリ

 

何そのルール~チーン

 

 

 

長女は3~40分

飲み物も飲まずに炎天下の中帰ってくるので

 

家についたころは顔が真っ赤っかビックリビックリ

 

今のところなんとか大丈夫ですが

熱中症が心配です。

 

 

 

 

そんな暑くなった体を、おいしく冷やしてくれるのは

子どもが喜ぶアイスですよね(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

 

 

 

という事で、今回プレレポ運営局さんにご紹介いただいた

こちらを食べてみましたよハート

 

 

1468540735858.jpg

 

ガツン、とみかん

みかんの果肉をずっとおいしく食べられる新型形状のアイスキャンティー

 

 

1998年から発売されているガツン、とみかんがリニューアルして新発売!

従来の缶詰みかんのような味わいから

本物らしいフレッシュなみかんの味わいを感じられるように

大幅リニューアルしたんだそうです!!!!

 

 

1468540737015.jpg

国産みかんのストレート果汁を使用した

しぼりたてジュースの味わいで

ミカンの果肉がたっぷり入っているんだそうですよ~ハートハート

 

 

これね~、パッケージからして

暑い日に「たべたーーーい!」ってなるみたいで

 

 

届いてから、写真を撮る前に

娘たちが食べたい食べたいって言って大変だったんですまったり

 

 

5本入りのマルチタイプと

ひとつずつ袋に入ったシングルタイプと

両方あるんですね。

 

 

1468540738207.jpg

 

1468542983177.jpg

リニューアル版は果汁40%!!

 

ストレート果汁を使っていて本当にフレッシュです。

1468542985146.jpg

 

1468542987580.jpg

中にはみかんがたっぷり入って

本当においしい~ちゅーちゅー

 

 

 

 

マルチタイプ(箱入り)のほうが一回り小さくて

子供たちが食べるのにちょうどいいサイズでしたハート

 

1468540733639.jpg

ひんやりとして甘くて冷たくてさっぱりして

 

暑い時に、これは本当に良い!!!!

 

 

1468540734803.jpg

娘もご機嫌で写真を撮らせてくれましたハートハート

 

ちょうどいいサイズだから

長女でも食べきれていい感じ♪

 

 

 

 

 

そうそう。昨日長女が帰ってきたとき

なぜかお隣のマンションの男の子が一緒にいたから

何かと思ったら

 

 

荷物が重いから持って帰ってきてくれて

しかも家まで送ってもらったみたいなんですよねゲッソリ汗汗

 

なんてことゲッソリゲッソリ

 

 

優しい男の子だから

長女もつい甘えてしまっているみたいです。。。

 

 

長女には、きつくしかっておきましたが

 

 

お礼にお友達にもガツン、とみかんをおすそ分けしましたまったりまったり

 

 

 

 

暑い日、子供が喜ぶアイスって

冷凍庫に入れておくと

 

いざというときにも安心(*´艸`*)←どんな時よ。。笑

 

 

夏休み中も

お友達との行き来もあるだろうから

 

 

冷凍庫に常備しておこうと思いますハート

 

 

しかも~!

今なら食べた感想をSNSで投稿すると

ハワイかバリ島に行けるかもしれないキャンペーンを実施中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン

 

 

私飛行機乗れないから

海外旅行はしたことないのですが

 

 

当たったら、頑張って飛行機乗りますよ。。。|ω・)コッソリ

 

 

 

 

定番ガツンか、新ガツンか。

 

 

選んで応募してみてくださいね~ちゅー

 

 

夏はやっぱりアイスがいいねハート

ぜひチェックしてみてくださいね~はーとはーとはーと

 

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

 

 

 

AD

コメント(8)