平凡主婦の悪あがき

別名「cafe aita」
雑談しながら情報交換しませんか(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

美容アイテムや便利アイテム、素敵なものをご紹介していますが
基本的にはほぼ雑談です。

井戸端感覚でぜひお立ち寄りください♡


テーマ:
おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


連休ですが、お天気がまたしてもいまいちですね~汗

さて、先日から使っているこちらですが
ハーバルイオン Ryuki バスタイムはむくみを排出!むくみケア①

私は週に3回くらいは使えたかなはてな

二週間くらい使ってみた結果
ウエスト-5センチΣ(・ω・ノ)ノ!

っていうか、もともとウエストが想像以上に太くなっていたんです。


ウエストって、こんなにすぐに数値に現れるのね~!
ってびっくりするくらい

ウエスト回りがすっきりびっくり


これは本当にびっくりですよ~!!


使ったのは、こちらですよねハート

1448196690150.jpg

①で使い方は書きましたが
1分間マッサージをしながらRyukiを塗って
ウエストシェイパーを付けて入浴するだけです!!


あとから気が付いたのですが
Ryuki自体にホット効果があるのかなはてな

肌につけた瞬間は、ヒヤッとしてびっくりするのですが
マッサージをしながら塗っていると

じわーっと温まってくるような気がするんですよね。

1448196690980.jpg

先日、柚子を頂いたので
柚子湯にRyukiで、ダブルのホット効果が
気持ちよくって、最高です( *´艸`)ハート

1448196689389.jpg

ちょっと気になるのは
シェイパーが薄手なので

洗濯を繰り返しているうちに、端からくるくるしてきちゃうことかな汗


今まで、とにかく長湯をしていたaitaですが
これを使うと、短時間でも体の芯まで温まるような感じで

3時間くらい入浴していたのが
1時間で満足できるようになりましたハート


体の中心をしっかり温めるので
お風呂上がりも湯冷めしにくいし

とにかくホカホカありがちなキラキラ


お風呂上りはハラマキと足首ウォーマーを使っているのですが
お布団の中でも

暖かさが持続しているのがわかるんですハート



一番実感できるのがその「あったか効果」なんですが
Ryukiの目的は、実は
スリミングではなく、めぐりを整える事!!


たしかに、発汗して痩せるだけだと
すぐに元に戻っちゃうのですが

Ryukiなら、血行が良くなり
無駄についてしまったむくみなどを排出してくれるような感じです。



ウエスト回りのもたつきが少なくなってくれるとうれしいですね~!!
(下腹部のポッコリは中からのケアが必要かな)




とにかく効果がこんなに早く出てくれてびっくりです。
まだまだ続けていきたいし

太もも用のシェイパーもほしくなってきちゃったぷ


ぜひチェックしてみてくださいねハート







エピスタのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

★☆aita☆★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。