平凡主婦の悪あがき

別名「cafe aita」
雑談しながら情報交換しませんか(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

美容アイテムや便利アイテム、素敵なものをご紹介していますが
基本的にはほぼ雑談です。

井戸端感覚でぜひお立ち寄りください♡


テーマ:

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


突然ですが、主人が万歩計を付け始めたんです。
私、そういえば昔一人暮らしをしていた時に
万歩計、つけてたなぁ~って思い出して。

そのことは、毎日
12000歩~18000歩は歩いていたのですが

最近、気が付いたら全然歩いていない。。。

時短!って言いながら、ちょっとそこまでの買い物は
大体車。。。

幼稚園に行く機会が多いのですが
車だと5分・歩くと20分近くかかるので
ついついぎりぎりまでちょこちょこ動いて、車で移動しちゃってまう。。。

車って、一度乗り出すと
どこへ行くにも車になっちゃうんですよね汗


最近の体調不良の原因には、ひょっとしたら運動不足がかなりあるかも汗2



体型について、思うのですが
この年齢になると、体重を落とす事より
スタイルを重視する必要があると思うんですよね。

お肉のつき方とか、若いころとは全然違うし

何より健康的でなければ全くキレイではありません。



今特に気になっているのは
体重はそこまで変わらないのに、


なんだかおなか回りがぶよっと。。。


腰回りがぽってりと。。。。


足が。。。ずどーーーんと
してきたような気がするんですよね感動

なにこれ。。。なに???


このままでいいわけないのです。
運動が必要な事は重々承知。。。

でも、

時間もないし。。。お金もかけにくいし。。。何より続かないし~。。。
でた、言い訳


そうそう。わかってはいても
なかなか日常に運動を取り入れて、しかも継続するって大変なんですよね涙


そんなaitaに救世主が届きました♪♪☆

1447422324929.jpg

ハーバルイオン Ryuki
ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



Ryukiは、大人の女性。
特に、出産を経験した女性が感じる体型の変化を
巡りをサポートすることでいい方に変えていこう♪♪☆っていうアイテムなんですが


これ、
鼻歌交じりで続けられちゃうんですよ!!



ポイントは、老廃物。
日本女性に生じやすい体型年齢って
実は、余分な水分や老廃物をためないことが重要なんです。

それらがたまることで
むくみやゆるみが目立つようになるんですね!!


Ryuki
「塗って、はめて、お風呂に入る」
つまり、毎日湯船につかる習慣のある人なら
そのままの生活リズムで、bodyメイキングができちゃうアイテムなんですよハート

1447422323829.jpg

塗るときに、ちょっとマッサージを意識して塗ればいいってことなんですね!

今回は、メジャーもつけていただいたので
ちゃんと計測して、使ってみましたよ~。


正直、最初は計測が面倒だな。。。なんて思ったりしたんですけどね笑


まずは「塗る」のはこちらはあと

1447422324265.jpg

クリームを塗ります!!

このクリームには、
遠赤外線効果が期待できるブラックトルマリンと
たるみ予防が期待できるドラゴンブラッドっていう気の成分が配合されています。


これを、鼻歌交じり♪♪☆
たった一分、塗り込むだけでいいんですよハート
塗るときは、こんな感じ

一分くらいのマッサージです。

やる気になっているときは、正直物足りなさすら感じるマッサージなんですが
毎日続けるなら、これくらいの手軽さがいいんですね!!

たしかに、入浴前に毎回じっくりマッサージは。。。
寒くなってきたし、避けちゃうかも。


これなら、慣れれば無意識でもできそうな動きですよねハート



しかも、やってみると
意外に肩甲骨とかの肩こりに、いい感じの動きになってました( *´艸`)←思わぬ効果ハート



そこへ、こちらをはめます。

1447422322636.jpg

ハラマキみたいな形状ですが
薄手のオーガニックコットンのシェイパーですはあと


特殊イオン加工されているので、遠赤外線効果もあって
シェイパーなのに締め付けが無いので
入浴中も、負担に感じることはありません。


クリームを塗った部分に、これをはめていきます。



そして、入浴!!

1447422323232.jpg

こういうの、身に着けたまま入浴ってどうなのかな?って思いましたが
通気性のいいシェイパーなので意外に自然ですね。

違いに気が付いたのは入浴後、5~10分経ったくらいかなはてな
汗が、滝のように出てきましたΣ(・艸・○)ェ!!


岩盤浴とか、そういう発汗に近いものを感じます。


これ、すごく気持ちいい~ハート
入浴中、何度か体を湯船から出して休憩するのですが
その時に、シェイパーを付けたあたりが
ぽかぽか!!


しっかり温められているのを感じました!!



それにしても、、、ただ、いつもより気持ちよく入浴しただけ、
という感じでしたが


1回の使用で、なんとウエスト-1センチΣ(・ω・ノ)ノ!
おへそ周り-2㎝Σ(゚д゚ノ;)ノ


もちろん、翌日とか、ご飯食べたりいろいろするので
このままずっとキープ、ではないのですが

これは毎回計測するのが楽しみになりそうです!!



これからしばらく使ってみて
一体-何センチくらいになるかな~( *´艸`)なんて

ワクワクしています。


もう少し継続して、また報告しますね♪♪☆




エピスタのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

★☆aita☆★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。