アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちは~heart


今日は、旅行の後始末。。。




日常に戻る準備です。。。←まだ日常に戻っていなかったのかw



そういえば、旅先の標高が高かったせいか


普段は奥二重の長女が
旅行中、なぜかくっきり二重になってたんですよね。。。



標高の問題??

疲れの問題????


なんだったんだろう。。。



でも、私も戻ってから

なんだか目元がぼんやりしている気がして。


しっかり目を覚ますためにも

コチラを、使ってみましたハート

1398820545028.jpg

レイナチュ マルチアイリッド
ですヽ(*´∀`)ノ


リキッドタイプの二重メイクなんですが

プッシャーが二種類ついていて


1398820544856.jpg

先が尖ったほうだと、ナチュラルな二重
鐘型のプッシャーだとぱっちり二重を作れちゃうんです( ´艸`)ハート②

1398820545189.jpg

1398820544693.jpg


リキッドはパールベージュでメイクとのなじみがよく

テカって浮いた感じにならないのが、すごく良いですねハート


接着力がしっかりしているので

1398820544525.jpg

つけまのグルーとしても使えちゃうんですよ~ハート②


これ一本あると、いろんなメイクが楽しめそうですね( ´艸`)ハート



さて、では寝ぼけた私の目は、、、、

IMG_20140430_092720-1.jpg

こんな感じです。

一応、二重ではあるんですが

お肉が覆いかぶさっている感じ。


角度によってはこの二重の線は隠れてしまいます。


グルーを塗って。。。

IMG_20140430_093124-1.jpg

パッチリ用のプッシャーでグリグリ。。。


IMG_20140430_092936-1.jpg

ナチュラル用で、ラインを整えて。。。

IMG_20140430_093203-1.jpg

少し、二重の幅が広がりました~ヽ(*´∀`)ノハート②



わかりにくいのですが

まぶたのお肉がかぶさらなくなったので

アイラインや、アイシャドーが、今までよりも塗りやすくなったんです( ´艸`)♪



メイクもしやすい~ハート②

IMG_20140430_095101-1.jpg


メイク完了ハート


すごく、ナチュラルに二重の幅を変えることができましたハート②

私のように、まぶたが厚い奥二重だと
なかなかラインが定着してくれないのですが


グルーがしっかりしているので、
ちゃんと、二重が広がるのが嬉しいですハート



グルーも、始めはくっついている違和感があるのですが

しっかり乾くと、全く付けている感じがしないし

色合いも、目立たないからこれは良いですね( ´艸`)




あ、ちなみに番外編

IMG_20140430_094447-1.jpg

つけまつげも挑戦してみたんですが。。。


ぴたっとフィットして、すごく良い~!!!!


って



気がついたら。。。

IMG_20140430_095005-1.jpg
つけまの位置おかしいでしょ。。。。w




不器用すぎる私には
つけまはハードルが高すぎましたw



フィット感はすごくいいので
上手な人は、もっと綺麗につけまも付けられそうですよハート②


私はつけま断念しましたが
是非試してみてくださいね~ハート







株式会社クリオスファンサイト参加中







AD

コメント(6)