平凡主婦の悪あがき

別名「cafe aita」
雑談しながら情報交換しませんか(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

美容アイテムや便利アイテム、素敵なものをご紹介していますが
基本的にはほぼ雑談です。

井戸端感覚でぜひお立ち寄りください♡


テーマ:

今日も元気に洗顔ですヽ(*´∀`)ノ



ずっと気になっていた石鹸を使うことが出来たので


ご紹介しますね(*´∀`*)はーと




こちら!

無添加、水素とマグネシウムでやさしく汚れを落とす
ピュールサボンMgですヽ(*´∀`)ノハート



真っ白な石鹸ってすごくいいですね(*´∀`*)


触ると、表面がすごくなめらか。


泡立ちの良さと溶けやすさを感じます。


洗顔ネット付きでしたが

これが中に石鹸を入れられるタイプなので



最後までしっかり使えて嬉しいですね(*´∀`*)はーと



この石鹸のすごいところは


何と!メイクも落とせちゃうんですΣ(゚д゚lll)ラスタ



無添加でそこまで出来るってどういうこと???


と思い


早速実験です(*´∀`*)


右上の


引くほど汚いファンデーションのパフ。。。汗


もうこれ


どうにもならなくて捨てちゃおうかなぁって思っていたのですが


この石鹸の威力を試してみました。



泡でしっかり洗います。


さらっと写真にとっていますが

大体つけては流して、を3回くらい繰り返したかな?


まぁ、元々がすごく汚かったので


毎日洗えば一度で済みそう(笑)



左の写真が洗ったあとなんですが


すごく綺麗になった!!



また使えるようになりましたね( ´艸`)



すごい威力です。



これなら安心して一日の終わりを任せられますね(*´∀`*)


さて、もちろんありますよ


いつもの。。。です( ´艸`)

あぁ~


こんな魚、いた気がするw



顔に乗せてみると空気をたくさん含んだふわふわの泡です。


ボリュームはあるけど


息苦しさはありません。



やさしく洗いやすいし


こうして乗せているだけでも充分に洗浄効果が期待できます。



洗い上がりがまた最高ヽ(*´∀`)ノ



肌がワントーン明るくなるし

お肌の決めも細かくなるし。


洗顔しただけなのに

エステに行ったあとみたいなお肌になったんです!!




これは洗浄力だけじゃない優しさを感じます。



ツッパリ感もないし


お肌は別物のようにすっきり綺麗になっているし。




ピュールサボンMg



すごくお気に入りですヽ(*´∀`)ノハート

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」




ピュールショップファンサイト参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

★☆aita☆★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。