ちょっと天気も回復してきましたねぇ(*´∀`*)



私はなんだが不調気味ですが


そんな時こそ


洗顔ですっきりしたくなりますね(*´∀`*)Wハート


今回お試ししたのがこちら

130329_1018~01.jpg

ルビーマジックソープですヽ(*´∀`)ノ


Like!さんありがとうございます



パッと見で気になるこの「赤」は


美容成分「アスタキサンチン」


の赤。



130329_1019~01.jpg

水に濡らすとより一層赤が映える気がします。


美容にもすごくいいのに


なんと子供でも使えるほど優しい


鉱物油
防腐剤未使用の


安心石鹸なんです。



さらに


使用されているのは

「富士山伏流天然水」



わたし、富士山大好きですヽ(*´∀`)ノLOVE



しかもこの石鹸



手作りなんですよ(≧∇≦*)キラキラキラキラ



しかも120日もかけて。




すごい愛情です!!




さて、その愛情たっぷりの泡はどんな感じかな?





130329_1023~01.jpg


う~ん(≧∇≦)上げ上げ



とってもクリーミーハート②ハート②



手作り石鹸って泡立ちが悪い印象でしたが


ルビーマジックソープは


しっかりと


ふんわりとした



もこもこ泡がすごいですね!



画像だとわかりにくいですが



泡もアスタキサンチンの「赤」が混ざって


ほんのりピンク色なんですよ~ハート



洗顔するたびに


お肌がしっとりと



手触りが良くなるのがわかります。




本当に気持ちのいい石鹸ですね。


毛穴の奥の汚れをしっかり落とし5年後・10年後も美しいキラキラ輝く美肌へ《ルビーマジックソープ》



AD