ナナぱぱのブログ

☆東日本大震災被災ペット応援日記♪♪♪

被災ペット達が幸せに成る日まで♪♪♪

有志の皆様と応援したいと思います♪♪♪


テーマ:
   飯舘村給餌プロジェクト12月8日~9日 

                 ☆ 嬉しいご報告 ☆

シロちゃんと同じ地区で、多くのボラさん達も避妊を

お願いして来たサクラちゃん…9日、久しぶりに飼い主さんと逢い

説得を続け了承戴きました 手術の日程等は改めて飼い主様と相談します


             サクラちゃん♪子育て卒業できるね♪♪♪

          
シロちゃんも飼い主様に避妊手術を3年間お願いし続け了承戴き

無事に済ませました。震災前の11月に相馬市で産まれ

貰われて来ました。そして3回の出産を経て手術を…font>

           シロちゃん♪子育て卒業おめでとう♪♪♪


           8日~9日 元気に待ってた子達
                  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナナぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。