蜻蛉池紫陽花園 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnana日記-200906171628002.jpg


久しぶりにバークスへ~コーヒー


トイプードルnana日記-image0680.jpg


もうちょっとでなめられるところでした~苦笑あせる


ここで、涼しくなるまで時間潰しして、お散歩へクローバーしっぽフリフリ


蜻蛉池公園の紫陽花園に行こうビックリマークとゆーことで、お洋服も紫陽花色はてなマーク苦笑


シュアママの手作りですニコニコ


トイプードルnana日記-200906171712000.jpg


トンボ池公園とゆーだけあって、こんなかわいい遊具もありますすべり台


次来た時は滑り台にチャレンジしよう!!


トイプードルnana日記-200906172015000.jpg


トイプードルnana日記-200906171733000.jpg


nanaの頭がいっぱいあるよ~アフロレイボーアフロレイボーアフロレイボー


トイプードルnana日記-200906171734000.jpg


白い紫陽花がいっぱいでしたあじさい。


トイプードルnana日記-200906172030000.jpg  トイプードルnana日記-200906172030001.jpg


お互いのママがカメラを構えるもんだからどっちを見ようか迷う2わんプッ


トイプードルnana日記-200906171753002.jpg


山一面紫陽花ですが、ちょっと時期が遅かったらしく、全盛の時は葉っぱが見えないくらい花がいっぱいなんだって~!!


もっと早く来れば良かった↓↓*


トイプードルnana日記-200906171737000.jpg ←これは綺麗に咲いてましたヨニコニコ


お家に帰って砂肝を焼いてみましたビックリマーク


150℃で1時間オーブンレンジ


トイプードルnana日記-200906172038000.jpg


いっぱいできたんだけど、どのくらい日持ちするものなんだろはてなマーク