ナナのDEWKS生活~Live on the edge~

気付いたらアラフォー。
2012年10月に男子を出産しました。
まだ、先の話になりますが、
仕事復帰して働くママを目指しています。

結婚しました!だんなさんと二人で力をあわせて 

これからもぼちぼち前向きにがんばっていきます!


テーマ:
最近の息子


8ヶ月めに入り、いつの間にやらハイハイが

出きるようになりました。

ハイハイであちゃこちゃ動き回り、色んなものに

興味を持つというか、イタズラしまくり(笑)

さわるものを片っ端からなめまくってます(T_T)

そして後追い。ワタクシがキッチンで作業をしていると、

気づくと、いつの間にやら、後ろにちょこんと座っている(笑)

かわいいなぁ(^^)と思う反面、キッチンは危険がいっぱいなので、

びっくりあわててしまう(?_?)

我が息子よ。予想がつかない行動にお母さんびっくりだよ!

くれぐれも危険なことをおこさないでね(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。