てくてく ありがとうございました | ハンドメイドnao

ハンドメイドnao

夫婦でハンドメイド楽しんでます

こんばんは

今日は宗像ユリックスで人気イベントてくてくが開催されました。

朝から雨が降ったりやんだり
それも豪雨かと思えば小雨になったりあせる
ちょうど着いた時には小雨に

ささっと荷物を運び
どーにか濡れずにすみました。

今日はusa-usaさんと、P-akoちゃんとコラボチュー
賑やかなブースになりました。
(*≧∀≦*)



朝から名物な光景
長蛇の列ニコニコ

写真は主催様からお借りしました





P-ako


usa-usa

お立ち寄り、お買い上げいただき本当にありがとうございました。


usa-usaさん
ありがとね~!!
P-akoちゃん
頑張って~ニコニコ