長崎手作り雑貨フェア行ってまいりました! | 五島七岳ファーム・スタッフブログ

五島七岳ファーム・スタッフブログ

長崎県五島列島にある『五島七岳ファーム』です。
五島列島特産の!!椿油・お茶・あごだし・塩を使った
コスメ商品・ドレッシング・塩プリンなどを販売しております。
商品紹介などをしておりますのでぜひご覧になってくださいませ。

10月1・2日に、県立総合体育館にて開催された「手作り雑貨フェア」に、

ふるさと物産フェアとして出店いたしました。

__.JPG

 
長崎県内の方々とともに二日間の出店です。 色んな美味しそうな物産品が

ありすぎて、ついつい買いすぎてしまいました!!

垂れ幕も無事に間に合い、こうしてお披露目することができました。

これから先も一緒に旅をしていきたいと思います。

__.JPG

 
メインアリーナにもお邪魔して、布のめずらしい柄に魅かれて大小セットで

手作りポーチをゲットしてきました!

__.JPG

 
お会計の時のお姉さんのスカートの柄とお揃いだったので、布生地でいろんな形に

自由自在に作って商品展開をしていくすばらしさを勉強させて頂きました。

楽しかったです!みなさんも是非また開催のときには、足を運んでみてはいかがでしょうか。