とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

NEW !
テーマ:

本日2月26日は、一般財団法人東京マラソン財団が主催する東京マラソン2017の日ですね音譜
ちょうど今年で10年目を迎えましたので、かなり盛り上がるかと思います。
都内はかなりの交通規制がかけられますので、
車でお出かけの際には、みなさん気を付けてくださいビックリマーク

そして、お腹が減ったら、是非七志らーめんへお出でください(^^)/ラブラブ

 

さて、今回のらーめん女子ですが、群馬出身のSAYUMIちゃんが登場してくれました(^^♪。

 

 

彼女はちょっと小柄な25歳ですが、事務所との関係でマスクをつけての登場です音譜

 

かなり怪しいですね(笑)。

見た目は可愛らしい女の子ですが、実は性格は男っぽいところもあり、
空手は段をもっているほどの実力で、車とか大好きで最近はハマっているようですビックリマーク

 

カラオケの上手さは定評で、内緒の話ですが、
実はある映画の主人公の彼女役で女優デビューもやっていますラブラブ

 

早速、メニューから選んでもらいましょう!

 

 

そして、彼女がチョイスしたメニューは、 ぶし系つけ麺 (810円)と
チャーシューそぼろ丼 ( 324円 )でした音譜

 

 




 

早速、食べてもらったところ、面白いことに車で味を表現してくれました(^^♪。

 

なんとトヨタのVOXYだそうです。

 

 

理由は、よくわからないということでしたが、彼女のインプレッションとしては、この車をイメージしたようです。

 

麺がコシがあるということと、魚のうま味と香りがバランスよく絡んでいて、とても美味しいと評価してくれました音譜

 

そして、意外なことにご飯好きでもある彼女は、チャーシューそぼろ丼に驚いてました!!

 

彼女に言わせるとありそうでなかったメニューだそうです。

 

想定していなかった美味しさのようで、味噌系のラーメンが好きで、

佐野ラーメンが好きだった彼女もファンになってくれたようで、

安心しましたウインク

 

また、次回のラーメンらーめん女子をご期待くださいチョキ音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました!久しぶりのらーめん女子の登場ですラブラブ

 

さて、今回は韓国と日本のハーフで韓国の名前で

芸能活動もしている身長は168センチのとってもスタイリッシュなJimiさんです音譜

 

渋谷の道玄坂店に来てもらいましたビックリマーク

 

 

実は彼女は美脚にも自信があるとのことで、

後ほどご紹介もさせていただきますが、

本当にスタイルのいい明るい女性でした。

 

Jimiの地味にならない日記♪

 

というタイトルでアメブロも書いていますので、
みなさんもご覧になってみてくださいビックリマーク

 

体がとても柔らかいことなどもご紹介をしていきたいと思っています。

 

 

メニューをしげしげと見ているjimiさん。

 

韓国の血が流れていることもあり、彼女が選んだのは、

冬季限定の激辛三昧でした!!

 

 

これは私も食べましたが、3つの辛さが織りなす
素晴らしい辛さのハーモニーで結構、舌が山椒で痺れもきます(;'∀')。

 



さすがjimiさん、ニコニコしながら、食べてくれました音譜

 


もう少し寄ってみると、こんな辛さがつまっている激辛三昧です。

冬季限定メニューですので、皆さんも早めに召し上がってみてくださいねグッド!

 

冷えた心も体も温まりますので音譜

jimiさんによりますと、焼き豆腐が風味があり、とっても美味しく、
珍しいとのコメントをいただきました。

 

彼女に言わせると酸辣湯麺から酢を抜いた麺に近い!
とも言っており、クリエイティブな一面をのぞかせていました。

 

浸み込んでいくような辛さと焦がしの美味しさが癖になると
喜んでもらいました。

 

さて、そんなjimiさんのレポートはまた次回にも紹介させてください。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2017年始まって初のラーメン女子企画となりますウインク

 

さて、今回は通信系の大手企業で活躍しております

東京都出身のコミーさんが登場してくれました(^^♪。

 

{2CD27D68-BC07-421F-9A16-F60AB918F58E}

 

 

身長155cmの少し小柄で、最近では、ちょっと結婚にも憧れを

感じるようになった素敵なコミーさんです音譜

 

最近では映画「君の名は」でとっても感動をしたようで、

海外旅行が大好きな彼女は、インカ帝国最大の遺跡でもあり、

“天空の都”あるいは“空中都市” とも言われているペルーの

世界遺産の「 マチュ・ピチュ 」に行ってみたいとのことでしたラブラブ

 

 

今回のコミーさんは、こってりしたラーメンよりも、

食べやすいラーメンが好きということで、

あわこくらーめん(700円)をセレクト!!

 

 
{875E71D5-3390-4716-B4C3-A66936D5C2DD}

他にも塩ベースや鶏出しベースのラーメンもお好きなようです。

今回、七志の麺の太さもドンピシャだったようで、
茎わかめもどストライクだったようで、良かったでした(^^♪。

今回はさらにTKGつまり玉子ぶっかけご飯も
追加しました。
 
{1E30E7E2-554F-4002-9962-3B48CA7F7F51}

そして、七志のこだわりでもあります実りのらぁ油も混ぜて、
さらに食欲をアップさせて、一気に完食してもらいましたチョキ
 
{1FB30A27-D7B6-4DE2-AFA5-466313F26979}

また、次回のラーメン女子をご期待ください音譜グッド!
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。