グラブル | Mordred Life

グラブル

お久しぶりです!

更新というか存在を若干忘れてました。w

…という訳で、現状でございます。



とりあえず、ソーン加入まで後一歩!

クロム胴は8個あるので、
次の四神イベントで手に入りそうです。

9日に予定されている状態異常耐性修正で
ソーンの奥義麻痺付加がどの程度になるかが気になる所ですが…。

セレマグやプロバハ等のHPが高いボスには麻痺が非常に有効なので、
今後の動向に注目ですね~。

続いてこちら!





てれってれー。

通勤中に90円ガチャからポロっとパーシヴァル様降臨。
次の日にマリーと180円で新キャラが手に入ったので驚き。

アニラは累計10万だしても出なかったというのに。w
物欲センサー恐るべし。

そして各属性はこんな感じに。












風、土、火は大体完成。
闇と水はもう少しかかりそうです。

光?ありましたねそんな属性。w

ソーンを取る癖に光はノータッチという謎仕様。

シュヴァマグ様1000匹は倒したけど攻刃2本しか出さないんだもの。
セレマグ・シュヴァマグは明らかに出ないので厳しいですね…。

うーん。白兎欲しいなあ!

ガチャSSR石でドロップUPや経験地UPが出るといいのだけども。

今月は決戦もなさそうなので、
新イベを楽しみにしつつのんびりしますかね~。