今日はなにわんGP2013に行ってきました。
場所は大阪・心斎橋です。
大阪はほとんど土地勘がなく、アメリカ村のことを志摩スペイン村みたいなものだと思っていたくらいです。
認識を改めないといけません。
今回は気合いを入れてオフセットでいきました。
多くの方が手にとってくださって、かなり感激しました。
「ハルと懐ゲー」を読んでくれている方もいたのは、嬉しかったです。
また、ネットやTwitter上で交流がある方ともたくさんじかに出会えるのは、即売会ならではの楽しみですね。
企業ブースというべきか、「リンドリ」のサクセスさんが参加され、途中ニコ生配信もしていました。

三時間はあっという間に過ぎ、裏メインと言うべきアフターイベントになりました。
参加者が持ち寄ったブツをじゃんけんで奪い合うバトルロイヤルです。
僕はじゃんけんが病的に弱いのですが、今日は運がまわって、いくつかの賞品をゲットいたしました。
TOMさんが気を使ってくださり、僕のイラスト色紙が賞品に懸かった際、「ハルと懐ゲー」の告知をさせていただきました。

今日はサークル、一般の両参加者の皆さん、お疲れ様でした。
また、何より運営スタッフの皆さん、ありがとうございました。
僕は「こういうオンリーあればいいのに」と思うだけですが、「じゃあゴチャゴチャ言わんと、やったらええんや」の精神で企画し、実現するTOMさんには、本当に頭が上がりません。
また機会があれば、微力ですが参加させていただきます。