連載のスタートに合わせて、ツイッターのバナーをこれに変更しました。

左:10/8発売『月刊キスカ』11月号から

右:9/30配信開始 原作:相原コージ 作画:藤田かくじ『愛のバビロン』

『webゴラクエッグ』に掲載

 

よろしくお願いします!

AD

ジョニー(みかん箱)

テーマ:

昨日、相原コージ先生の個展で購入したミニトートバッグです。

絵柄が、あのSFC『摩訶摩訶』ジョニー

みかん箱がトレードマークの、シブいさすらい人です。

直筆の一点ものなので、もう買えないスグレもの。

これは即買いです。

 

相原コージ先生原作の連載『愛のバビロン』(作画・藤田)はゴラクエッグ

9/30〜配信開始です!(閲覧無料・登録不要)

AD

中野ブロードウェイのギャラリーリトルハイで開催中の、相原コージ先生の個展に行ってきました。

こちらはギャラリーの入り口です。

『コージ苑』『かってにシロクマ』『サルまん』『ムジナ』『Z』などのキャラが、直筆のイラストになって展示されている、楽しい個展です。

ウリ坊とおぼん小僧がかわいいw

実存くんのいいツラ構えは忘れられません。

開催は明日までなので、まだ間に合います!

こちらのフライヤーも置かれていました。

相原コージ先生が原作を手がける(作画藤田)『愛のバビロン』

ゴラクエッグで9/30〜配信開始です!(閲覧無料、登録不要)

http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/

AD

新連載の告知です。

日本文芸社のwebコミック媒体ゴラクエッグで、『愛のバビロン』(原作:相原コージ)の連載が始まります。

女の子の血煙・友情・成長の物語です。

9/30〜配信開始予定。

無料で読めますので、よろしくお願いいたします!

 

webゴラクエッグ

http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/

 

原作は相原コージ先生です。

相原先生は原作を手がけるのは初めてとのことです。

子どものころに読んでいた、『サルまん』『ムジナ』の先生と仕事ができる日が来るなんて思わなかった…

お会いする機会を作っていただいたので、とても感激しました!

こちらは、相原先生にいただいたカッコいい真・異種格闘大戦のTシャツです。

中野ブロードウェイにて、27日まで相原先生の個展が開催中です。

この個展のために相原先生が執筆した作品の展示のほか、グッズの販売もあるもよう。

僕も期間中に必ず行く予定ですので、みなさまもぜひ。


会場 ギャラリー リトルハイ
住所 東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ4F
開催日時 2016年9月15日(木)~9月27日(火) ※9月21日のみ休廊
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
入場料金 無料

来月のことになりますが、『月刊キスカ11月号』から新連載が始まります。

現在発売中の『10月号』に告知が掲載されています。

9月号掲載の読み切り『死神の帰還』の続きです。
女子高生同士が殴ったり蹴ったり絞めたり極めたり跳んだり跳ねたりする内容で、部活モノでもあります。
11月号は、10/8発売です!