バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!の水色

サディスティックな負け犬系あいどる七星ぐみです(○´・ω・`○)

ぐみてゃんと呼ばれるよ。
Twitter: @gumi_nanase


テーマ:




happy new year❤︎  2016❤︎❤︎


年越しはもも◎しおと
フジテレビでむかえました!

「アイドル NEW YEAR サミット2016」
観てくれたかな?


{49D1D632-E4D7-4306-8541-909DED1104D9:01}
{455FA250-A1D1-4229-B83D-02F3F3EF382C:01}






トークイベントととある取材でも
話したのですが


去年はぐみなりの人生第1章がおわったと
おもっているので笑、
2016年はなりたいじぶんにもっと
近づけるといいなって♡



調子にのることなく
⋆七星ぐみ⋆でいることを忘れないで
たのしくがんばるウインク


{77E156FA-D2B3-444B-8EF5-9956CFA61727:01}

ほかのだれでもないよ(○`・ω・´○)



  

それと月並みですが。。かわいくなりたい!


 

お正月は家族でごはんにいったり
友達とちょっと遠くへでかけたりしたよ♡♡

{0D08DB12-2B46-4C6D-9246-2F1B9638FDE5:01}





昨日はしごとはじめでした(○´>///< `○)
チェキいっぱい撮った~。

{030E5650-54A5-496A-B7F5-BE4955D21285:01}






来週は大阪、兵庫、京都、広島、北海道にいきます!
すぎょい!!


バンドじゃないもん!とぐみてゃんを
ことしもよろしくおねがいいたします♡



いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

七星ぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース